ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№219話【未確定ネタバレ】『仮免とりたて轟×爆豪!窃盗団が解放を求めるのか?無免許ヒーローか?220話に続くのか?』「異能解放軍」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仮免とりたて轟×爆豪!

仮免の当日にヒーロー活動。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、学年で指折りの有能生徒だから、窃盗団くらいは、瞬殺でしょう。だけど、相手は数で勝負してくるかもしれんね。ややこしい個性が多い。

窃盗団が解放を求めるのか?

違うでしょう。ほんまこれ。

窃盗団は、アル意味、解放されている。まだ、解放されてないのは、十分な個性があるけど、免許がないから、ヒーロー活動できない人々でしょう。

もしかしたら、スピンオフの内容と重なって来るかも。ヴィジランテのヤツ。

無免許ヒーローか?

ほんまこれ。

無免許で活動したら、法的にどうだとかの説明も描かれつつ、異能解放軍に賛同する人々も出てくるでしょう。結果、ヴィラン連合と敵対する勢力が育っていく。

220話に続くのか?

続くでしょう。次のシリーズは、異能解放軍とか、個性社会の闇が描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№216「決着!A組VSB組」

心操の内面からスタート。「ちくしょう」が闇落ちを連想させる。画面も暗いし。クライシス(関係ない)。
僕のヒーローアカデミア№216話・心操講評回「決着!A組VSB組」確定ネタバレ注意!デクとお茶子が真っ赤である(´;ω;`)217話予想・ジャンプ感想11号2019年12

エリちゃんは、個性をコントロールできないというか、自由に出せない状態にある。その状態で、物間がモノマネしたら、どうなるのか?そういうこと。
僕のヒーローアカデミア№217話【未確定ネタバレ】『物間はエリちゃんのとこ来い!個性をモノマネするのか?そして、治すのか!?218話に続くのか!?』「決着!A組VSB組」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№217「新しい力とオール・フォー・ワン」

ヤバくなっても出ないし、気配も消えた。いまや、バクゴウ少年も秘密を共有しているわけか。バクゴウが口汚く、話をまとめつつ進行もする。けど、「ゴミ」はダメ。

僕のヒーローアカデミア№217話・物間スカ回「新しい力とオール・フォー・ワン」確定ネタバレ注意!エリちゃん、雄英の負の面(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想12号2019年5

ヤクザ編の後、どのように社会に潜伏していたのか?今後の計画はどうなのか?まあ、そんな感じで、近況が描かれるのかも。整理して欲しいキボンヌ。
僕のヒーローアカデミア№218話【未確定ネタバレ】『休載で載ってない!新展開か!?ヴィラン連合か!?学校行事か!?219話に続くのか!?』「新しい力とオール・フォー・ワン」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

編集者なんてろくなもんじゃない!(松井優征)

お久しぶりの松井優征先生と、せんせー。最近の新人さんは、持ち込みをしないらしい。漫画家になっても大変ってのが、知れ渡っているからかもしれない。

編集者なんてろくなもんじゃない!(松井優征)確定ネタバレ注意!浅田&中野編集者のおもひで(´;ω;`)ジャンプ感想48号2018年5

持ち込みのすすめ(藤巻忠俊)

黒子のバスケ、ロボレーザービームの藤巻先生の実録漫画。持ち込みしたくなるエピソードはない(´;ω;`)。

持ち込みのすすめ(藤巻忠俊)確定ネタバレ注意!担当編集者歴代クズ(´;ω;`)ジャンプ感想50号2018年14

忘レ者探偵(屋宜知宏)

お久しぶりの屋宜先生の新作読切。西尾維新作品などを連想しちゃう作品タイトル。
忘レ者探偵(屋宜知宏)確定ネタバレ注意!悪役の描き方が達者ですね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想51号2018年7