ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№135話未確定ネタバレ注意予想??あのアンケンの情報共有と協議!個性を消すクスリの陰謀とは…!?136話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ガッツだレッツラレッドライオット」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あのアンケンの情報共有と協議!

新展開前の情報整理回でしょう。ほんまこれ。

それぞれのインターン先で起きていたことや、シリーズの登場人物の整理などが行われるでしょう。

個性を消すクスリの陰謀とは…!?

シエハッサイ会の陰謀とは?相澤先生が呼ばれているのも、「個性消去」と関係するのかも?

個性化社会のヒーローの能力は個性。自分たちが強くなるのじゃなくて、相手を弱くして、無力化しようという作戦でしょう。

136話から新展開かな?

共有と協議をヘて、動き出す。あの子を救出することが、シエハッサイ会の陰謀を阻止することに、つながるでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№132「計画」

ヤクザの家は地下をグルグル。実際のヤクザの家は、そこまで複雑じゃあないだろうな…と。

僕のヒーローアカデミア№132話・ファットガム登場「計画」確定ネタバレ注意!こいつで理を壊すのか?天喰環の個性が面白い…133話予想・ジャンプ感想18号2017年6

「個性が使えなくなった」というのは、奪うのだと予想。だとしたら、撃った側の回収はどうするのか?

僕のヒーローアカデミア№133話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオット(切島)の個性が奪われたのか!?サンイーター&ファットガムはヤクザを追う!?134話に継続確定!?こちらジャンプ感想「計画」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№133「追え切島」

綴じ込み付録がかっこいい。既に他界しているキャラがいるのが、少し悲しい(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№133話・アンブレイカブル…「追え切島」確定ネタバレ注意!硬さの愚直さが最高にレッドライオット(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想19号2017年4

さらにチンピラが強くなる、さらに、違法薬物を使うって展開もありえるけど、その前にクスリの反動でダウンでしょう。

僕のヒーローアカデミア№134話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオットがアンブレイカブルで決着か?インターン中の他の生徒も出るかも?飯田委員長とか…?135話に継続確定!こちらジャンプ感想「追え切島」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇