ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ196話【未確定ネタバレ】『ロンネは誰なのか?魔王が転生かな?ノエルVSファナ他?197話に続くのか!?』「一変」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロンネは誰なのか?

ロンネじゃないのか?ほんまこれ。

  1. そもそも、人間状態の時は誰だったのか?
  2. ロンネはどういうヤツだったのか?
  3. そして、ロンネじゃないなら、どういうふうに入れ替わったのか?

こんな感じの考察がされるでしょう。

魔王が転生かな?

魔王しか思い浮かばぬ。ほんまこれ。

ユノが魔王になるのじゃないか?と思ってたけど、別のヤツに転生したのじゃないか。そして、魔王だとしたら、どういう存在なのか?エルフとの関係はいかに?

そのあたりが描かれるでしょう。

ノエルVSファナ他?

その他のダイジェスト。ほんまこれ。

ノエルのところには、カマキリ男が来たから、ヤミ団長の様子なども描かれるかもしれんね。そして、アスタはユノの足取りを追っていくでしょう。

197話に続くのか!?

そうでしょう。シリーズの中で、新展開が始まって行くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ193「最後の入城者」

コントロール優先を解除して、思いっきり行ったら、相手が死んだ…鬱展開。まあ、おそらく、ファナは炎そのものになっているとか、そういうヤツでしょうね。
ブラッククローバー・ページ193話・ユノ×チャーミー回「最後の入城者」確定ネタバレ注意!アスタとミモザは合体(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想12号2019年11

チャーミーは、最近、魔力回復飯の印象が強いけど、羊魔法で絵画地獄世界を、ぶっ飛ばすでしょうね。
ブラッククローバー・ページ194話【未確定ネタバレ】『リルの絵画地獄!ユノ&チャーミーで撃破か!?他場所バトルも継続なのか!?195話へ続く!』「最後の入城者」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ194「業腹」

混乱するチャーミー先輩からスタート。天真爛漫な彼女だけど、ユノの話になった時だけ、女の顔を見せる気がする。
ブラッククローバー・ページ194話・チャーミー先輩回「業腹」確定ネタバレ注意!羊と狼とドワーフかァーッ(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想13号2019年5

魔力をすべて食べつくされて、戦えない状態に。流れるように、アスタがエルフの憑依を解除するでしょうね。そうならなかったら、さらにリルが強くなる可能性あるけど、さくっとキメちゃっていいんじゃないかな…と。
ブラッククローバー・ページ195話【未確定ネタバレ】『リルを食欲で撃破か?チャーミー先輩はドワーフから戻るのか?ユノの行方とは!?196話に続くのか!?』「業腹」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「逃亡→怪物狩り」

センコウ波の力で、ジガは巨体を動かしているという設定などは、物語にどう必要になってくるのだろうか…。そして、追撃隊展開…。
ジガ-ZIGA-7話・ランダ登場回「逃亡→怪物狩り」確定ネタバレ注意!帽子ヒロインが再登場したが(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2018年10

なぜ、人間を皆殺ししないとダメなのか?地球からの、人類への恨みとか、復讐とか、そっち系のヤツかもしれない。
ジガ-ZIGA-8話【未確定ネタバレ】『ランダの皆殺し展開!主人公が変身してバトルか?帽子の女は逃亡か?9話から新展開か?』「逃亡→怪物狩り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP

8話「呪胎戴天-参-」

かっこいい扉絵からスタート。いたずら心と言いますか、センスありますね。
呪術廻戦8話・伏魔御厨子回「呪胎戴天-参-」確定ネタバレ注意!展開スピードがいいジャン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2018年10

宿儺は人間部分の修復もできるのかもしれないけど、いよいよ、人間ではなくなるのかもしれない。
呪術廻戦9話【未確定ネタバレ】『伏黒VS宿儺!主人公の心臓はどうなるのか!?魔族大隔世かな?10話に続くのか!?』「呪胎戴天-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇