ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ154話【未確定ネタバレ】『魔眼アジトから脱出なるか?転生後のエルフのユノと邂逅か?今生の別れとなるのか?155話に続くのか?』「命懸けの生きる道」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔眼アジトから脱出なるか?

脱出でしょ。ほんまこれ。

ただし、無事に脱出とは言えないかもしれんね。エルフになった団員は、実質的に敵に引き抜かれたカタチに。

転生後のエルフのユノと邂逅か?

ほんまこれ。

脱出の途中に、エルフになったユノに会う。ユノは、他のエルフとは、ちょっと違う雰囲気。

アスタが特別な存在なのか、トークはするけど、攻撃はしてこない感じ。

今生の別れとなるのか?

ほんまこれ。

今まで、あるようで、なかったアスタVSユノ(転生後)になっていくでしょう。

アスタは、ユノを取り戻す戦い。しかし、アスタの方も、初代魔法帝か、あるいは、魔法帝と戦った大悪魔と関係あるんでしょうなあ。

155話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、新シリーズになっていくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ151「圧倒的劣勢」

泣きながらぐりぐりしている様子は、和む。とか思ったら、急に来る下書き。ブラッククローバーの現場は、どうなってるのか?
ブラッククローバー・ページ151話・リラ×ライア回「圧倒的劣勢」確定ネタバレ注意!アンチ魔法剣、完全に詰む(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想18号2018年5

「殺す」というのは、エルフの魂を追い出すという意味でしょう。そうであって欲しい。
ブラッククローバー・ページ152話【未確定ネタバレ予想】『アネゴレンはエルフを殺すのか?転生魔法の解除なのか?勝てるのか?153話に継続か?休載ありそう?』「圧倒的劣勢」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ152「メンドーな女」

「ウチら」とか言うヤツからスタート。アネゴレン姉さんに、勝算はあるのか?

ブラッククローバー・ページ152話・メレオレオナVSエルフ回「メンドーな女」確定ネタバレ注意!転生前の人格魂も残ってそう(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想19号2018年3

アネゴレン団長の男気が、ルベンの魂を呼び戻すでしょう。
ブラッククローバー・ページ153話【未確定ネタバレ予想】『メレオレオナは人間なのか?ルベンは人間人格を取り戻すのか?アスタはユノに邂逅か?154話に継続確定か?』「メンドーな女」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問31.話「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」

夏休みは、海でも山でも、スイカでもなく…予備校からスタート。実家貧乏の唯我は、お金はどうするのか?

ぼくたちは勉強ができない問31.話・小美浪あすみ登場「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」確定ネタバレ注意!風営法で摘発されそうなメイド喫茶(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想42号2017年8

塾での知り合いだから、今後の登場は分からないけど、夏休み編のキーとなるキャラなのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問32.話未確定ネタバレ注意予想??小美浪あすみ回継続!小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!1000円のバイト代は働いて捻出かな?仕事終わりで明日も夏期講習?33話に継続か?こちらジャンプ感想「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問32.話「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」

体育祭の扉絵からスタート。カラー扉絵に主人公が登場しないのは、カメラ係だからと、今回やっと気付く私。

ぼくたちは勉強ができない問32.話・あしゅみー父親登場「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」確定ネタバレ注意!後輩を転がす先輩が良い感じ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想43号2017年6

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇