ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ153話【未確定ネタバレ予想】『メレオレオナは人間なのか?ルベンは人間人格を取り戻すのか?アスタはユノに邂逅か?154話に継続確定か?』「メンドーな女」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メレオレオナは人間なのか?

人間です。ほんまこれ。

しかし、マナの強い森で生活していたり、そこらの人間じゃあない経験もやっている。

並のエルフよりは、全然強いのは、間違いない。

ルベンは人間人格を取り戻すのか?

取り戻すかも?ほんまこれ。

思えば、リヒトは元の人格と共存していたから、エルフの転生者は、元の魂も同居しているのだろうと。

アネゴレン団長の男気が、ルベンの魂を呼び戻すでしょう。

アスタはユノに邂逅か?

逃げている途中に。ほんまこれ。

おそらくエルフになっているユノと邂逅するでしょう。超絶な魔力。アスタのことを知らないユノ。これは、悲しい。

魔力の差がありすぎて、バトルにはならないだろうな…と。

154話に継続確定か?

絶望的な状況だけど、事態の好転はあるのだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

ページ150「瓦解」

ラックが黄金の魔力からスタート。エルフ回想に、ラックっぽい人がいたことを思い出す。
ブラッククローバー・ページ150話・ラック他転生回「瓦解」確定ネタバレ注意!嘘じゃない言葉、分かりあえるのか(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想17号2018年11

去っていくユノに対して叫ぶアスタ。これは、数話先の話かもしれないけど。
ブラッククローバー・ページ151話【未確定ネタバレ予想】『リルも転生している!エルフの生まれ変わりに勝てるのか?ユノも乱入してくるのか?152話に継続確定か?』「瓦解」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ151「圧倒的劣勢」

泣きながらぐりぐりしている様子は、和む。とか思ったら、急に来る下書き。ブラッククローバーの現場は、どうなってるのか?
ブラッククローバー・ページ151話・リラ×ライア回「圧倒的劣勢」確定ネタバレ注意!アンチ魔法剣、完全に詰む(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想18号2018年5

「殺す」というのは、エルフの魂を追い出すという意味でしょう。そうであって欲しい。
ブラッククローバー・ページ152話【未確定ネタバレ予想】『アネゴレンはエルフを殺すのか?転生魔法の解除なのか?勝てるのか?153話に継続か?休載ありそう?』「圧倒的劣勢」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第621訓「七の段に気をつけろ」

表紙&巻頭カラー。みんな走っているカラー扉絵。まだ集合してない人が、そこそこいますね。

銀魂621訓・股間ウイルス博士は「七の段に気をつけろ」確定ネタバレ注意!黒駒勝男、狂四郎、ハードボイルドの連続登場が楽しい(o・ω・o)622話予想・ジャンプ感想08号2017年1

覚えてない読者のが多いだろうから、回想シーンとかあるでしょうね。どのように歌舞伎町を去ったか?など。

銀魂第621訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水次郎長とは誰なのか!?蒼達(そうたつ)は王蓋(おうがい)の手で死ぬだろうな!622話に普通に継続!こちらジャンプ感想「七の段に気をつけろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第622訓「年寄りのくれるお菓子は独特」

セーフティネットの様子からスタート。網は人の命を救う。

銀魂622訓・泥水平子ピラリン)×次郎長(ジロチョン)の「年寄りのくれるお菓子は独特」確定ネタバレ注意!かぶき町の男は腰抜けという価値観(´;ω;`)623話予想・ジャンプ感想10号2017年10

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇