ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問32.話未確定ネタバレ注意予想??小美浪あすみ回継続!小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!1000円のバイト代は働いて捻出かな?仕事終わりで明日も夏期講習?33話に継続か?こちらジャンプ感想「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小美浪あすみ回継続!

センターカラーです。ほんまこれ。

塾での知り合いだから、今後の登場は分からないけど、夏休み編のキーとなるキャラなのかもしれんね。

小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!

塾での真面目な会話が吹っ飛ぶかのような仕事姿…ほんまこれ。しかも、客と店員という間柄。

気まずさ全開のやつ…。

1000円のバイト代は働いて捻出かな?

風営法で摘発されそうな店だけど、1000円の席料が発生したならば、働いて返すでしょう。ほんまこれ。

いきなりウェイターとか無理だろうから、皿洗いを一時間半とかでしょう。

仕事終わりで明日も夏期講習?

そして、しゅみぃさんと一緒に仕事終了。「働きながら勉強する」大変さなども語られつつ、翌日の夏期講習に備えるでしょう。

人生の大変さを、一つ知った唯我であった…。

33話に継続か?

夏休み夏期講習シリーズは続くかもね?メインヒロイン達も、同じ予備校に集まってくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

問29.話「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」

夢でした(´;ω;`)。そして、夜な夜なキスの意味を調べる人。スマホじゃなくて、パソコンで調べるのは、腰据えて調べるためかな。

ぼくたちは勉強ができない問29.話・緒方理珠の映画館回「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」確定ネタバレ注意!アンソニーもアマンダも知らない人(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想40号2017年8

実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問30.話「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」

前回の衝撃のシーンからスタート。これは、確実にルート入ったな…と思わせます。

ぼくたちは勉強ができない問30.話・緒方トカトントンキス回「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」確定ネタバレ注意!小学生時代の回想が可愛く悲しい(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想41号2017年7

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇