ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ199話【未確定ネタバレ】『ダークエルフは死ぬのか!?団長達が合流!悪魔は逃げるだろうな?200話に続くのか!?』「五つ葉の魔導書(グリモワール)」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダークエルフは死ぬのか!?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

いいや、生きる。そうだろ?

アスタのアンチ魔法剣で、最終的にダークエルフ状態も解除するでしょうね。それまでが、死闘のパターン。すごいね。

団長達が合流!

ようやく来た、最強たち。ほんまこれ。

まあ、ダークエルフを制圧するのに、尽力してくれるでしょう。時間差で、どんどんと仲間が集まるし、エルフも集まってくるでしょう。みんなで、ダークエルフと戦う。

悪魔は逃げるだろうな?

どこに行くのか?ほんまこれ。

悪魔を倒したら、最終回になるから、今まで触れられてない、スペードかハートの国に行くのじゃないかな?と。新展開になるっしょ。

200話に続くのか!?

続くでしょう。記念すべき200話で、ラスボスが登場するんじゃねえかなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ196「黒幕」

全然関係ないけど、キャラに実在人物のモデルがいるので、一人称が「ウチ」ってのだけで、妙にイラっとする。何が「ウチ」だよ!!!みたいな。まあ、不実のライアが悪い訳じゃないんだけど。

ブラッククローバー・ページ196話・悪魔さん、マジ悪魔「黒幕」確定ネタバレ注意!ハイパーインフレ心地よい(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想15号2019年10

とりあえず、本当の敵が現れたから、人間VSエルフの闘いは一時休戦して、ダンジョンの一番上に向かうでしょう。まさに、ボトムアップ。現場主義。
ブラッククローバー・ページ197話【未確定ネタバレ】『VS悪魔が開始!エルフと団員も全員集合か!?大魔王の影もか!?198話に続くのか!?』「黒幕」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ197「まやかしの希望」

ミモザの「何ですの」からスタート。異質な存在。この悪魔が、誰か俳優がモデルとかじゃないことを願う。でも、誰かに似ている気もする。吉本新喜劇の眉毛ない人とか…。
ブラッククローバー・ページ197話・真相絶望回「まやかしの希望」確定ネタバレ注意!ダブル主人公がエモい(´;ω;`)198話予想・ジャンプ感想16号2019年1

物質を風化させつつ、魔力も打ち消しつつ、進んでアタック。最強の攻撃でしょう。そして、ユノは魔法帝に、アスタは大魔王になるでしょう。
ブラッククローバー・ページ198話【未確定ネタバレ】『アスタ×ユノの最強アタック!悪魔を倒せるのか?全員集合か!?199話に続くのか!?』「まやかしの希望」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇