ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ198話【未確定ネタバレ】『アスタ×ユノの最強アタック!悪魔を倒せるのか?全員集合か!?199話に続くのか!?』「まやかしの希望」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ×ユノの最強アタック!

感動の最終回。ほんまこれ。

んなわけない。

物質を風化させつつ、魔力も打ち消しつつ、進んでアタック。最強の攻撃でしょう。そして、ユノは魔法帝に、アスタは大魔王になるでしょう。

悪魔を倒せるのか?

まだ、倒せない。ほんまこれ。

おそらく、悪魔との決着は先送りになり、悪魔は最終的にどこか行くでしょう。スペード王国かハート王国に潜伏しそう。

それがシリーズの結末だから、普通にバトルが続きそう。

全員集合か!?

他のキャラ。ほんまこれ。

  1. 騎士団員のキャラは、何かが起こっていることに気付く。
  2. エルフ達も、テレパシーかなにかで事情を知り、戦闘をやめる。
  3. みんな集まってくる。

こんな感じでしょうね。間違いない。

199話に続くのか!?

続くでしょう。平成の間に、悪魔とのバトルは決着するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ195「一変」

チャーミーパイセン(大)は、ゴハンの大事さを叩き込む。アスタは先に進む展開へ。別場所では、炎VS水のぶつかり合い。相手が死なないってのは、勝ち目がなさすぎる…。
ブラッククローバー・ページ195話・ロンネ誰だ回「一変」確定ネタバレ注意!ライアが再登場しとるやん(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想14号2019年6

ユノが魔王になるのじゃないか?と思ってたけど、別のヤツに転生したのじゃないか。そして、魔王だとしたら、どういう存在なのか?エルフとの関係はいかに?
ブラッククローバー・ページ196話【未確定ネタバレ】『ロンネは誰なのか?魔王が転生かな?ノエルVSファナ他?197話に続くのか!?』「一変」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ196「黒幕」

全然関係ないけど、キャラに実在人物のモデルがいるので、一人称が「ウチ」ってのだけで、妙にイラっとする。何が「ウチ」だよ!!!みたいな。まあ、不実のライアが悪い訳じゃないんだけど。

ブラッククローバー・ページ196話・悪魔さん、マジ悪魔「黒幕」確定ネタバレ注意!ハイパーインフレ心地よい(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想15号2019年10

とりあえず、本当の敵が現れたから、人間VSエルフの闘いは一時休戦して、ダンジョンの一番上に向かうでしょう。まさに、ボトムアップ。現場主義。
ブラッククローバー・ページ197話【未確定ネタバレ】『VS悪魔が開始!エルフと団員も全員集合か!?大魔王の影もか!?198話に続くのか!?』「黒幕」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇