ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№221話【未確定ネタバレ】『シガラキ編継続か!?ドクターとは何者なのか?ドン詰まりからの加速とは!?222話に続くのか!?』「僕のヴィランアカデミア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シガラキ編継続か!?

継続でしょう。ほんまこれ。

ヴィラン連合の現在の状況まで、海草が続くに違いない。エンデヴァーが、博多で戦った脳無とかは、ヴィラン連合と関係あったのか?などなど。

ドクターとは何者なのか?

ほんまこれ。

オール・フォー・ワンとの関係とか、黒霧が探してきた巨人との関係などが描かれるでしょう。脳無とかを作ったりするヤツで、真の悪なのかもしれんね。

ドン詰まりからの加速とは!?

ヴィラン連合の再起。ほんまこれ。

仲間も増えて、武器なども集まり、ドクターや巨人も加わり、勢力拡大でしょう。そして、異能解放軍なども出てきて、ヒーローも含めて、三つ巴の闘いになっていくんでしょうねえ。

主人公達は仮免。決戦は、近いかもしれんね。

222話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、ヴィラン連合と異能解放軍の話が続いていくのじゃないかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

№218「異能解放軍」

補講最終日。バクゴウも轟も、まだ仮免取れてなかったのか…。ずいぶん偉そうだったのに…。リビングでテレビを見ながら新展開。デトネラット社が、ヒーローサポート事業へ。
僕のヒーローアカデミア№218話・四ツ橋主税回「異能解放軍」確定ネタバレ注意!宮下、宮下、宮下ァ(´;ω;`)219話予想・ジャンプ感想14号2019年3

ぶっちゃけ、学年で指折りの有能生徒だから、窃盗団くらいは、瞬殺でしょう。だけど、相手は数で勝負してくるかもしれんね。ややこしい個性が多い。
僕のヒーローアカデミア№219話【未確定ネタバレ】『仮免とりたて轟×爆豪!窃盗団が解放を求めるのか?無免許ヒーローか?220話に続くのか?』「異能解放軍」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№219「ゴー!スライディン・ゴー!」

炭酸男は、パトロールパターンを調べ上げての計画だった。「働け」というのが、もっともすぎて草。果たして、解放を求める者とは、誰なのか?
僕のヒーローアカデミア№219話・ブローカー義爛登場「ゴー!スライディン・ゴー!」確定ネタバレ注意!アゴの人が悪者だと思ったが(´;ω;`)220話予想・ジャンプ感想15号2019年7

ヤクザ編の後から、連合は何をやっていたのか?などが、描かれるでしょうね。個性を消す薬とか、どうなったのか?など。
僕のヒーローアカデミア№220話【未確定ネタバレ】『一ヶ月半前にヴィラン連合!?山男とバトル特訓!?ブローカー義爛は死ぬのか!?221話に続くのか!?』「ゴー!スライでィン・ゴー!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇