ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン3話【未確定ネタバレ】『ユキトの名前がないのか!推薦入学だろJK!高校ラグビー部登場か?4話に続くのか?』「闘志(きば)なき獣」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユキトの名前がないのか!

ないでっす。ほんまこれ。

ないと思ったら、実はあるってことはないだろうから…。

  1. 不合格だった。超展開。
  2. 合格したけど別ルート。

どちらかでしょう。超展開だと面白い。

推薦入学だろJK!

ありえる。ほんまこれ。

  1. ラグビーの強豪校。
  2. ユキトはラグビー強い。
  3. スポーツ推薦。

まあ、ベタにこれでしょう。多くの読者が、そう思ったんとちゃうけ。

高校ラグビー部登場か?

心さん。ほんまこれ。

まあ、今後の先輩達が出てきて、入部して、練習試合という定番の展開になるんじゃないでしょうか。私は、そう思います。

4話に続くのか?

続くでしょう。思えば、メスのキャラが全く出てきてないから、そろそろ女が出てきそう。マネージャーとか。

前回の予想と感想まとめ。

1話「泥に笑えば」

表紙&巻頭カラーで、ラグビー漫画です。ワールドカップの決勝で「オレの息子」とか言うヤツ。見開き扉絵のキャラが、その息子かな?リンゴ農家なのか?(読み切りであった設定)。
ビーストチルドレン1話(寺坂研人)ラグビー漫画新連載「泥に笑えば」確定ネタバレ注意!一樹雄虎の息子たち…(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想26号2019年1

1話冒頭での「息子」は、ユキトだった。主人公の桜的には、憧れの人の息子。嬉しいけど、父親が他界した人ってのは、手放しでは喜べないかもしれんね。
ビーストチルドレン2話【未確定ネタバレ】『ユキトがししょーの子ども!桜は?ジュニアリーグ的な?部活なのか?3話に続く!』「泥に笑えば」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇