ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い6話【未確定ネタバレ】『動物園デートの翌日か?ライフラバーの紅一点か?ギャル空手家再登場か?7話に続くのか!?』「白デート・黒デート」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

動物園デートの翌日か?

後日談からスタート。ほんまこれ。

動物園デートの総括をキィトがしているところに、出番がほとんどないライフラバーが出てきて、さらに出番の少ない女が出てくるでしょう。

紅一点。

ライフラバーの紅一点か?

ほんまこれ。

さすがに、そろそろ出番があるのじゃないか?と。ぶっちゃけ、元空手少女の印象に負けている。ベタなところでは、紅一点もキィトが好きってことじゃないだろうか…?

ギャル空手家再登場か?

ライフラバー出ないパターン。ほんまこれ。

新キャラをどんどんと出すのか、手堅いキャラで固めていくのか?元空手少女は、手ごたえありそうだけど、どうでしょう。ちょっとした悪者役とかが出てきたら、さらに広がるかもしれんね。

7話に続くのか!?

2巻またぎのシリーズになる可能性もありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「シャイニーお礼参り」

キンコジの鎖は12本ある上に、6本はキィトに差し上げる。ありがたみなさすぎわろた。扉絵が元気な感じで良いですね。
神緒ゆいは髪を結い3話・まいにゅん登場「シャイニーお礼参り」確定ネタバレ注意!天才空手少女の舎弟になりたい(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想17号2019年6

因縁の相手は、ギャルで美少女。黒ゆいは、あんまり覚えてないけど、公開処刑の恨みあるらしい。まあ、試合に負けただけだけど。
神緒ゆいは髪を結い4話【未確定ネタバレ】『まいにゅんVS黒ゆいの勝負!空手対決か!?ギャル対決かも?5話に続くのか!?』「シャイニーお礼参り」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「オルチャン激突祭」

エビさんのあらすじからスタート。ヤンキーVSスケバン。そして、キィトはヒロインポジ。椎橋寛先生に、何があったのか…!?ぬらりひょんの孫とかも、コメディ部分はこんな感じだったっけ?
神緒ゆいは髪を結い4話・マジ卍回「オルチャン激突祭」確定ネタバレ注意!しょうもなさが逆に新鮮(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想18号2019年9

逆に、黒ゆいに恋しちゃっている、レトロな不良とか出てきたら、話の展開が広がりングかもしれんね。そうでもないか。
神緒ゆいは髪を結い5話【未確定ネタバレ】『変なヤツがお礼参りに来るのか?ギャルの次はバンカラか?ライフラバーの出番はあるのか?6話に続くのか?』「オルチャン激突祭」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇