ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い36話予想・感想『鍵斗は死ぬのか?白黒ゆい融合か?』「覚醒の鍵」(椎橋寛)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鍵斗は死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. 多くの読者が死なないっしょと思ってるからこそ、死ぬかも。
  2. ほんでもって、その死が覚醒の鍵になってしまう。キートだけに。
  3. 最終的に、なんだかんだで生き返る。

白黒ゆい融合か?

オフホワイト。ほんまこれ。

  1. ダブルヒロインだけど、二重人格というか、同一人物。
  2. どちらかが消えるとかじゃなくて、混ざり合って、二人の特徴を兼ね備えた一人の人格となる。
  3. 灰色だから、灰ゆい。シンデレラっぽいね。
  4. そすると、キートは王子様か。金持ちだし。

明らかに山伏スタイルのヤツが黒幕的な感じだから、その背後にさらに悪役がいるでしょう。キィトは、なんだかんだで卑弥呼もデレさせると思う。

前回の予想と感想まとめ。

34話「閉ざされた邪馬台国」

鏡の中も、外も超展開。これは、すごい。幻の奈良スケバンの登場。腕は6本あるんだろうか?忘れていたけど、黒ゆいは全国行脚で全国のスケバンと戦ってたんでしたね。
神緒ゆいは髪を結い34話・阿修羅寺あす香登場です「閉ざされた邪馬台国」感想&35話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

卑弥呼すら、なんらかの蟲に操られてそう。キィトが活躍してくれるはず。あと、同時進行でアスラスケバンとのバトルも描かれるはず。
神緒ゆいは髪を結い35話予想・感想『三尸九蟲(白ゆい)が覚醒するのか?』「閉ざされた邪馬台国」(椎橋寛)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇