ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い16話【未確定ネタバレ】『VS淡魂炎火編突入!蟲狩りとは何なのか?最終回間近か?17話に続く?』「鍵」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS淡魂炎火編突入!

日本人形スケバンのお礼参り。ほんまこれ。

いろんなスケバンとかがお礼参りにやってくるって展開は、最終的に妖怪とか、やばいヤツがやってくる前振りだったんですね。日本人形スケバンとは別に、黒幕っぽいのも出ている。

蟲狩りとは何なのか?

蟲を狩る。ほんまこれ。

大規模な妖怪退治であるとか、妖怪が発生する原因の消去とか、そういう活動でしょう。もしかしたら、ぬらりひょんの孫の内容から分岐しているとか、あるかもしれんね。

最終回間近か?

蝶の髪飾りのヤツ。ほんまこれ。

蟲狩りとか言っていたヤツを倒すのと、黒と白のゆいの関係性や、母親の言わんとしていたことなど、それらのことを消化したら、最終回だろうな。

17話に続く?

続くでしょう。新連載の告知はないから、21から25話くらいまでは続くのかも?

前回の予想と感想まとめ。

13話「純白の天鵞絨(ビロード)」

白は強いこと言えないし、黒のことも知っていた。「正体」が興味深い。どっちが正体なんだろうか…。
神緒ゆいは髪を結い13話・白の本音回「純白の天鵞絨」確定ネタバレ注意!キィトが初めてカッコいい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想28号2019年20

二重人格だと思わせて、実は別々の存在だったりしたら、面白いかも。しかも、将棋始めたりする。関係ない。エビのヤツは、いろいろな事情を知ってそうだが…?
神緒ゆいは髪を結い14話【未確定ネタバレ】『黒と白の正体とは?西遊記と関係あるのか?最終回ルートか?15話に続くのか?』「純白の天鵞絨(ビロード)」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「偽りのMusetto[笑顔]」

黒が本性なら嬉しい。サブタイトルが、すごい練った感じがあって、逆に心配。そして、エビさんのところへゆいの母親から電話。母親は、もろもろの事情を知っているのか?
神緒ゆいは髪を結い14話・法師様登場「偽りのMusetto[笑顔]」確定ネタバレ注意!マンガのジャンルがテコ入れんご(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想29号2019年20

今までの話的には、凶暴な黒を封印するために鎖をまいたはずだけど、何か明かされてない部分や、ミスリードあるのだろうか?
神緒ゆいは髪を結い15話【未確定ネタバレ】『白は自分を消すのか?胎した理由とは?最終回近いのか?16話に続くのか?』「偽りのMusetto[笑顔]」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇