ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い17話【未確定ネタバレ】『VS日本人形なのか?黒ゆいが出るのか?蟲使いなのか?18話に続くのか?』「恐怖(それ)が喜ぶ」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS日本人形なのか?

そうでしょう。ぬらりひょんの孫。ほんまこれ。

完全にホラー系に路線変更しているので、完全にぬら孫っぽくなってくるでしょう。日本人形は、蟲と関係しているのか?浜名も見ているから、幻覚ってわけでもなさそう。

黒ゆいが出るのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

バトル系に発展するなら、黒ゆいの出番になるわけですが、白ゆいは、黒ゆいの存在を知ってしまったから、黒を呼び出すのをためらうかも。

ためらい。

蟲使いなのか?

ホノカは、そうなのか?ほんまこれ。

実は、ホノカは白ゆいの味方ってオチもありそうだけど、普通にお礼参りのスケバンなんであろうか…。

18話に続くのか?

続くでしょう。ぶっちゃけ、他の新連載も弱いから、存続ってパターンもあるかもしれない。パターン解析。まあ、打ち切りで終わるだろうけど。

前回の予想と感想まとめ。

14話「偽りのMusetto[笑顔]」

黒が本性なら嬉しい。サブタイトルが、すごい練った感じがあって、逆に心配。そして、エビさんのところへゆいの母親から電話。母親は、もろもろの事情を知っているのか?
神緒ゆいは髪を結い14話・法師様登場「偽りのMusetto[笑顔]」確定ネタバレ注意!マンガのジャンルがテコ入れんご(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想29号2019年20

今までの話的には、凶暴な黒を封印するために鎖をまいたはずだけど、何か明かされてない部分や、ミスリードあるのだろうか?
神緒ゆいは髪を結い15話【未確定ネタバレ】『白は自分を消すのか?胎した理由とは?最終回近いのか?16話に続くのか?』「偽りのMusetto[笑顔]」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「鍵」

扉絵は、タピオカっぽい。白ゆいを守るキィト。名前に鍵が入ってて、サブタイトルも鍵。これは、運命的なヤツやで…。
神緒ゆいは髪を結い15話・妖怪テコ入れ突入「鍵」確定ネタバレ注意!花開院竜二やったんかいね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2019年19

いろんなスケバンとかがお礼参りにやってくるって展開は、最終的に妖怪とか、やばいヤツがやってくる前振りだったんですね。日本人形スケバンとは別に、黒幕っぽいのも出ている。
神緒ゆいは髪を結い16話【未確定ネタバレ】『VS淡魂炎火編突入!蟲狩りとは何なのか?最終回間近か?17話に続く?』「鍵」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇