ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦66話【未確定ネタバレ】『五条過去編開始!星漿体・天元様とは!?少女の護衛と抹消とは?67話に続く!』「懐玉(かいぎょく)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条過去編開始!

もうはじまってます。ほんまこれ。

具体的には、最終的に夏油が呪霊側の人間になる理由が描かれるでしょう。0巻のラストと本編とのつながりも気になるけど、そのあたりは0巻を読めば分かるかも。

星漿体・天元様とは!?

天元教。ほんまこれ。いいや、違う。

銀魂のラスボス的組織で「天元教」ってのが出ていたけど、ネーミングが実在していたから、変更になったやつ。「天元様」も実在しないことを願う。

「星漿体」ってのは、字面からすると、霊体であるとか、物質であるとか、あるいは、メカニズム的なモノを感じるけど、どうなんでしょ。

少女の護衛と抹消とは?

おそらく、星漿体だから護衛する。ほんまこれ。

そして、星漿体の適合者だから、社会的立場を抹消したり、本人の生命を奪ったりして、天元様を適合させるんでしょう。悪やん。夏油が呪霊の方に行っちゃうのは、このあたりに原因がありそう。

67話に続く!

過去編が続くでしょう。同時に、1級術師への推薦とか、五条が特級とか、色んなことが描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

63話「共犯」

虎杖と釘崎のトーク。話している内容は淡々としているけど、コマ使いが新鮮。お互いの視線なんだろうか。
呪術廻戦63話・虎杖×釘崎回「共犯」確定ネタバレ注意!冥さんの振込額で豊かな年金生活(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想29号2019年9

資格とかとは違って、1級術師になって、仕事をしたらお金をもらえるし、社会的に期待される部分もあるのじゃないか?と思えますね。本人が辞退することもなかろう。
呪術廻戦64話【未確定ネタバレ】『1級推薦で任務!虎杖の前に女性?伏黒姉かな?65話に続く?』「共犯」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「そういうこと」

東堂が卓球をしながら1級になる方法を語る。おにぎりの人も、そのうち1級になるんだろうか?
呪術廻戦64話・小沢優子登場「そういうこと」確定ネタバレ注意!佐藤黒呼かよ幽遊白書かよ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想30号2019年16

急にラブコメの話になったけど、今後の展開に巻き込まれる可能性あるし、吉野順平のことを思い出すと、なんだかんだで、特級呪霊に殺されるかもしれない。鬱展開。
呪術廻戦65話【未確定ネタバレ】『小沢優子継続登場か?Cカラーで人気投票!1級任務もが!?66話に続く!?』「そういうこと」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇