ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦67話【未確定ネタバレ】『伏黒男は恵の父親か?五条VSバイエル?夏油VSコークン?68話に続く!』「壊玉-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒男は恵の父親か?

それしかない。ほんまこれ。

ただ、名字が同じなだけで、親戚かもしれない。でも、恵とゼンインが親戚ってことは、父親しかないわな。元ゼンインなのに、なぜ、暗殺などを依頼されるのか?どうして、伏黒家に婿に入ったのか?そのあたりが描かれるでしょう。

五条VSバイエル?

五条の勝ち。ほんまこれ。

でも、いちおう、Q戦闘員のバイエルの能力とかが描かれるでしょう。実際は、「私の能力は○○!」とか言って瞬間に死ぬとか、そんなのかもしれない。

夏油VSコークン?

夏油の勝ち。ほんまこれ。

コークンは、冬空コガラシではないけど、なんでコークンなんだろうか?護衛対象の少女を抹殺しようとするけど、夏油の術式で死ぬでしょう。むしろ、夏油の能力のお披露目でしょう。

68話に続く!

護衛対象の女の子が、どういう子が描かれる。天元様と同化したら、女の子はどうなっちゃうんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

64話「そういうこと」

東堂が卓球をしながら1級になる方法を語る。おにぎりの人も、そのうち1級になるんだろうか?
呪術廻戦64話・小沢優子登場「そういうこと」確定ネタバレ注意!佐藤黒呼かよ幽遊白書かよ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想30号2019年16

急にラブコメの話になったけど、今後の展開に巻き込まれる可能性あるし、吉野順平のことを思い出すと、なんだかんだで、特級呪霊に殺されるかもしれない。鬱展開。
呪術廻戦65話【未確定ネタバレ】『小沢優子継続登場か?Cカラーで人気投票!1級任務もが!?66話に続く!?』「そういうこと」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「懐玉(かいぎょく)」

洋館と女性二人。1級術師への推薦の話が出ていたから、推薦に関しての任務なのか?と思った俺もいました。
呪術廻戦65話・五条悟二年生回「懐玉」確定ネタバレ注意!夏油はスグルやったんかい(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想31号2019年6

具体的には、最終的に夏油が呪霊側の人間になる理由が描かれるでしょう。0巻のラストと本編とのつながりも気になるけど、そのあたりは0巻を読めば分かるかも。
呪術廻戦66話【未確定ネタバレ】『五条過去編開始!星漿体・天元様とは!?少女の護衛と抹消とは?67話に続く!』「懐玉(かいぎょく)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇