ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝10話【未確定ネタバレ】『八角とは誰なのか?無雲(むうん)が落下!惑星が滅ぶのか?11話に続く!』「ふたりで…」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八角とは誰なのか?

八丸じゃない。ほんまこれ。

丸じゃあなくて、角。宇宙から来ていたヤツは、八丸以外を目指していたのか?主人公と関係のないところで、惑星と銀河の存亡をかけたバトルが始まる。

無雲(むうん)が落下!

ムーン。ほんまこれ。

八角を目指して、衛星が落下してくる。劇団衛星。星の存亡がかかっているから、星中の侍が飛び出してきて、落下を防ごうとするでしょう。八丸はたこ焼きを食べている。

惑星が滅ぶのか?

滅ぼせないよ。ほんまこれ。

宇宙から来たヤツVS八角のバトルに、八丸とアンも参戦するでしょう。ほんでもって、アンについていたウソに関しても、正直に話す。そのことで、逆に絆が高まって、ひいては惑星を守るのでしょうねえ。銀河も守る。

11話に続く!

続くでしょう。八角とは、八丸の別人格というオチもありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「出会い」

説明ゼリフアレルギーってのは、セルフツッコミだろうか。確かに、説明は多いんよね。人、物、武器、立場などにだいぶ説明があるけど、もうちょっとサクサクと読みたい気はする。
サムライ8八丸伝7話・ウーン姫&ハガミチ登場「出会い」確定ネタバレ注意!説明ゼリフアレルギー(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想30号2019年6

思えば、初の女性キャラ。ヒロイン的ポジションだけど、主人公とうまく行くのだろうか。八丸は、女性と話すのとか、全部慣れてないっしょ。
サムライ8八丸伝8話【未確定ネタバレ】『アンとの出会い!姫になるのか?八人目の子とは?9話に続くのか?』「出会い」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「ゆっくりでよい」

宇宙域の座標とか、H粒子とか、素粒子とか…。「そういうのええねん」と思いつつ、そういうのが面白いのかもしれない。
サムライ8八丸伝8話・阿吽アン回「ゆっくりでよい」確定ネタバレ注意!手料理ボコボコンするヤツ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想31号2019年7

ハチマルは、そもそも女の子と話したことが少ないし、アンも女子学校に通っていて、男と話した経験すくないから、少しずつ歩み寄る感じでしょう。
サムライ8八丸伝9話【未確定ネタバレ】『センターカラー!アン姫と親睦を深める!アタの来襲か!?10話に続くのか!?』「ゆっくりでよい」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇