ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記19話【未確定ネタバレ】『道通は何なのか?妻モモと系ケイの繋がりとは?龍之介に会うのか?20話に続く?』「盆の黒鳥居」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

道通は何なのか?

仙境のボス。ほんまこれ。

しかし、人形と冠。謎すぎる。だけど、ケイの手足が人形な理由とか、そういう部分と関わってそうですね。人形に見えるけど、生き物なのかもしれない。

妻モモと系ケイの繋がりとは?

親子。ほんまこれ。

龍之介とコハルは、本当の兄妹じゃあないという話だったけど、実は、コハルの方が本当の娘で、龍之介の方が養子だったりして。そういうミスリードありそう。

龍之介に会うのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

実は、道通が龍之介の本当の父親というショッキングな展開があるかもしれない。人形の身体であるほうが、真の人類、真人とかそういう話。

20話に続く?

そろそろ最終回だと思いますけど、新連載の告知もないですわなー。

前回の予想と感想まとめ。

16話「白昼の下 輝ける星」

エステル強い。コハルがしれっと合流。一気に畳み掛ける必要があるのか。いいね。
最後の西遊記16話・虎狼狸バトル回「白昼の下 輝ける星」確定ネタバレ注意!コハル友達気恥ずかしい(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想30号2019年18

まだ事件の真相とか、首謀者が分かってないので、そこがハッキリして完結でしょう。虎狼狸は妖怪だけど、コレラが蔓延していたのも、事実。
最後の西遊記17話【未確定ネタバレ】『虎狼狸編完結か?先生はどうなったのか?従者ラスボス登場か?18話に続くのか?』「白昼の下 輝ける星」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「stasis」

蜘蛛の糸の様子からスタート。真人の話。エステルが母親を失った後、先生に出会った様子…。
最後の西遊記17話・真人の感情回「stasis」確定ネタバレ注意!エステルに特別な感情と劣情(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想31号2019年19

お盆で忙しくなるってのは、やっぱり、モウをヒラく人が増えるからだろうか?実際の心霊現象も増えるし、恐怖も増えるんでしょう。
最後の西遊記18話【未確定ネタバレ】『お盆突入!?怪談&お化け屋敷か?最終回シリーズか?19話に続くのか?』「stasis」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

血液ヌル(天願真太郎)

なんだか壮大な扉絵からスタート。作者紹介ページと巻末コメントが気になる。暗くなる部分は、削られているらしい。
血液ヌル(天願真太郎)確定ネタバレ注意!宇宙人バトル漫画!要素のとっ散らかり感(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想40号2018年10

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)7巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。