ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記10話【未確定ネタバレ】『陰陽少女マイティリンリンとは何なのか?本部かな?新キャラ続々登場か?11話に続くのか?』「夏への扉」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

陰陽少女マイティリンリンとは何なのか?

テレビのアニメっぽい。ほんまこれ。

アニメだとして、新キャラのヤツが、コスプレで遊んでいる理由は、分からん。もしかしたら、何かのパワーを貯める儀式かもしれないし、単純な趣味かも。

趣味だな。作者の趣味。

本部かな?

場所。ほんまこれ。

なんだかんだで、新キャラにつれられて、本部につれてこられたようだ。そして、その本部とは従者と対立する組織で、父親が裏切ったヤツ。

コハルが、もともといたところとも、言える。

新キャラ続々登場か?

ほんまこれ。

おそらく、猪八戒とか、沙悟浄に相当するキャラとかも出てくるのでは?本部に来たことで、主人公は、すでに非日常に投入された感じはある。

本部の目的とか、父親が、本部から抜け出した理由などが、描かれるでしょう。

11話に続くのか?

続くでしょう。本部VS従者の対立構造が出て、主人公は何を思うのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

7話「孫悟空」

どこかにいるコハルの気持ちを感じていた。非常に兄っぽいけど、真実はどうなのか?主人公はコハルが嫌いだったけど、思いやりも含まれていた…じゃあ、なぜサイは来たのか?
最後の西遊記7話・如意棒バトル回「孫悟空」確定ネタバレ注意!真人という新たなキーワード(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2019年9

剣とは違って伸びる。格闘とは違って、中距離、遠距離もありうる。さらに、直線だけじゃあなくて、枝分かれしたりする。
最後の西遊記8話【未確定ネタバレ】『如意棒バトル開始!サイは倒せるのか?敵の増援か?9話に続くのか!?』「孫悟空」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「仲間」

なんでかは分からないけど、心が重なったら、はっきりと理解できた。これは、前世から何らかの関係があるとか、そういうヤツだろうか。
最後の西遊記8話・如意棒バトル回「仲間」確定ネタバレ注意!頭もぶっ飛ぶトラウマ光景(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21号2019年8

元仲間なんだろうか。先生と呼ばれている少年は、実は、良い歳なんだろうか。一緒に来た女の子は、実は、男の娘だと予想。なぜだか、そんな気がした。
最後の西遊記9話【未確定ネタバレ】『孫悟空の片割れとは!?先生&男の娘か?ゴウハクとは?10話に続くのか!?』「仲間」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん94話「狭霧さんと甘い任務」感想と95話予想【温泉水着回にありがとうございます】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ゆらぎ荘の酔っ払い先生も思い浮かんだけど、人となりを知っているから、候補にならんでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話未確定ネタバレ注意予想??焦った雲雀ちゃんが相談したのは…?夢魔先生かな?サキュバス能力回か?96話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧さんと甘い任務」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「攻めの姿勢の夢咲先生」

びっくりするぐらいに予想通りの夢咲先生回。私は、月曜日か、遅くても火曜日に予想を書いているので、早売りジャンプとか、情報流出に触れている訳じゃあありません。
ゆらぎ荘の幽奈さん95話・コガラシくん風呂回「攻めの姿勢の夢咲先生」確定ネタバレ注意!魔眼に耐える男は伏線かしら(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想8号2018年15

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇