ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記8話【未確定ネタバレ】『如意棒バトル開始!サイは倒せるのか?敵の増援か?9話に続くのか!?』「孫悟空」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

如意棒バトル開始!

伸びて、伸びられて、如意棒。ほんまこれ。

剣とは違って伸びる。格闘とは違って、中距離、遠距離もありうる。さらに、直線だけじゃあなくて、枝分かれしたりする。

他には細くなったり、糸状になったり、伸びるバリエーションが描かれそう。

サイは倒せるのか?

倒せないでしょう。ほんまこれ。

流石に、倒してしまうと、物語が一気に加速するだろうから、決着はつかないで、サイが引き上げるパターンでしょう。

父ちゃんは、死ぬかも?

敵の増援か?

ありうる。ほんまこれ。

いよいよ、サイにトドメを…と思ったところで、サイの味方がやってきて、如意棒をがしっとつかむでしょう。

「今日は、ここまでにしましょう」

とか言う。本当の戦いは、ここからなのである。

9話に続くのか!?

続くでしょう。サイが退いて、父ちゃんの話になるかもしれんね。仲間を裏切ったとは、どういうことなのか?

前回の予想と感想まとめ。

5話「もも物語」

しげちゃんを助けるために、妖怪を実体化させる展開。なんというか、一口に説明できないのが多い。
最後の西遊記5話・ぬらりひょん回「もも物語」確定ネタバレ注意!妹、浮きっぱなし(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想18号2019年13

ぶっちゃけ、「妖怪が存在する」ということを知ってしまったことを、なかったことにするのだろうか?しかし、主人公らも、知ってしまっているが…?
最後の西遊記6話【未確定ネタバレ】『しげちゃんの蒙を閉じる!記憶を喪失しそう?他の4人の怪談とは!?7話に続くのか!?』「もも物語」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「兄妹」

処置が丸かじりからスタート。しげちゃんをこの世から葬るのが処置だったのか。その発想はなかった。んなわけない。
最後の西遊記6話・白バク回「兄妹」確定ネタバレ注意!しげちゃんは、布団を温めるヤツ(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2019年12

どういう事情があれど、奪ったことには間違いないでしょう。人類を守るためってのは、まあ、人間側の意見なわけですし。
最後の西遊記7話【未確定ネタバレ】『サイから妹を奪ったのか?過去回想か?混世の従者とのとバトル展開か?8話に続くのか!?』「兄妹」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14

相場さんの家に行く。両親が不在で、ハジメが看病。しかし、それも相場の謀略である可能性高そう。
キミを侵略せよ!6話【未確定ネタバレ】『元気娘代表・相場さん風をひく?「看病」に続く!生徒会長も出るかな?7話に続くのか?』「雨」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇