ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン18話【未確定ネタバレ】『永遠の悪魔は自殺するのか!?「昔より」とは!?デンジの血はなくなるのか?19話に続くのか!?』「チェンソーVS永遠」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

永遠の悪魔は自殺するのか!?

自殺するかも?ほんまこれ。

  1. 激痛を与え続けて、自殺させる。
  2. デンジが戦っている間に、仲間が心臓をみつけて潰す。

このどちらかじゃないか?と。

「昔より」とは!?

面識あるのかも?ほんまこれ。

チェンソーマンの昔とは、つまりポチタのことである。そして、ポチタがデンジに出会う前に、永遠の悪魔と戦ったことがあるのかもしれない。そういうことでしょ。

デンジの血はなくなるのか?

血がなくなるかもしれんね。死ぬ。ほんまこれ。

今回に、パワーがアキの止血をしていることから、デンジの血を操るかもしれない。あるいは、同僚に同じ血液型がいれば、パワーの力で輸血するかもしれんね。

19話に続くのか!?

アキの刀は使うことになるのか?メンタルが弱い同僚達は、どうなるんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

16話「はじめての味」

眼帯先輩がデンジを起こすスタート。まだ、8階から出られないけど、食べ物とかはあった。寝ても、でられる訳じゃあないようだ…。
チェンソーマン16話・アキ×姫野のタバコ回「はじめての味」確定ネタバレ注意!間接キスとか普通にリア充(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想18号2019年15

食べるって言っても、全身じゃあないかもしれないし、死なないかもしれない。「死体」ってのは、生きてようが、死んでようが関係ないってことでしょう。
チェンソーマン17話【未確定ネタバレ】『デンジを食わせろ!コベニ&荒井が混乱DE殺意!悪魔は倒せるのか!?18話に続くのか!?』「はじめての味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「デンジを殺せ」

刃物を持ったコベニちゃんからスタート。当身をくらっちゃう(´;ω;`)。どういう扱いなのか、だいたい分かって来た…。
チェンソーマン17話・永遠の悪魔回「デンジを殺せ」確定ネタバレ注意!アキの刀は何んなのか?(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想19号2019年14

展開的に、少しだけ使うとか、そんな感じになるでしょうね。使うと、アキの何かが悪魔に奪われる。最悪死ぬ。眼帯先輩が、デンジを殺す方を選んだのは、そういうことでしょう。
チェンソーマン18話【未確定ネタバレ】『永遠の悪魔は倒せるのか!?アキは刀を使うのか?心臓が弱点なのか?19話に続くのか!?』「デンジを殺せ」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「幼馴染」

キャラの薄い男友達(トーン髪)からスタート。相場さんから、カツ丼をもらっているらしい。
キミを侵略せよ!3話・樹井華星登場「幼馴染」確定ネタバレ注意!メインヒロインより人気でそう(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想27号2018年13

宇宙人のハジメの日常の秘密に、相場が突っ込んでいくタイプの話が続くようですね。
キミを侵略せよ!4話【未確定ネタバレ】『ハジメの秘密のランチに相場が迫る!?「昼ご飯」に続く!!宇宙人の食べ物か?生徒会長も出るのか?!5話に続くのか?』「幼馴染」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「昼ご飯」

金曜日はカレーじゃなくて、石の日。ケーズ星人の主食は石。家で隠れて食べればいいのでは?と思った。
キミを侵略せよ!4話・石の金曜日「昼ご飯」確定ネタバレ注意!相場はおかしく、生徒会長は闇堕ち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2018年11

ケーズは雨に弱い。雨をあびると人間形態を維持できないとか、そんなんでしょう。
キミを侵略せよ!5話【未確定ネタバレ】『ケーズ星人の弱点が!?「雨」に続く!「あたし食べて」の録音も伏線か?6話に続くのか?』「昼ご飯」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇