ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン17話【未確定ネタバレ】『デンジを食わせろ!コベニ&荒井が混乱DE殺意!悪魔は倒せるのか!?18話に続くのか!?』「はじめての味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジを食わせろ!

契約の交渉らしい。ほんまこれ。

食べるって言っても、全身じゃあないかもしれないし、死なないかもしれない。「死体」ってのは、生きてようが、死んでようが関係ないってことでしょう。

殺して差し出せってことでもないのでしょう。

コベニ&荒井が混乱DE殺意!

混乱した新人。ほんまこれ。

今のところ、能力とか特殊能力とか、分かってないことが多いけど、デンジを殺す方に能力が使われるでしょう。予想外の展開。ほんまこれ。

まあ、眼帯先輩とアキが止めるでしょう。パワーは、笑ってそう。

悪魔は倒せるのか!?

ほんまこれ。

なんだかんだで、デンジと契約するんじゃないか?と思ったけど、最近、出てきてないポチタがいるから、新規に契約はせんですわな。

18話に続くのか!?

続くでしょう。ホテルの悪魔は、銃の悪魔と関係しているのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

14話「エロキス」

得がないから敬語は使わない…けど、ガムだけで敬語を使う。非常に、安い人々…。新人のヤツは、チンピラと魔人が信用できない。まあ、そりゃ、そうだわな…。
チェンソーマン14話・荒井VSデンジ回「エロキス」確定ネタバレ注意!今、JUMPで一番ゲスい顔(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想16号2019年13

銃の悪魔の肉片を食べた悪魔。能力は、人体改造。改造した上で、命を存続させる感じの地獄のような能力でしょうね。まさに、人間をおもちゃにする感じ。
チェンソーマン15話【未確定ネタバレ】『不穏な肉塊が悪魔なのか?本体は別にいるのか?新人は死ぬのか?16話に続くのか!?』「エロキス」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「エンドレス8階」

飛ぶおっさんの頭。眼帯先輩が捕まえて、バトル。おっさんの頭は、強いのか…!?
チェンソーマン15話・8時18分で「エンドレス8階」確定ネタバレ注意!コベニちゃんが不遇で可哀想(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想17号2019年16

時間が止まってるから寝るっていう発想はなかった。私も、最近、アルバイトを始めたので、時間があったら、眠る時間を作りたいかもしれんね。
チェンソーマン16話【未確定ネタバレ】『8階で寝放題!夢の世界じゃないだろうか?悪魔を倒して時間が動くのか?17話に続くのか?』「エンドレス8階」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190番「番付発表」

新しい番付表からスタート。大河内は、大亜門先生の似顔絵に似ている。
火ノ丸相撲第190話・墓参りデート回「番付発表」確定ネタバレ注意!祖父母と外泊と母親似の彼女(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想21・22号2018年15

アニメは高校時代編からスタートするけど、高校時代も交えて、主要キャラが紹介される感じでしょう。
火ノ丸相撲第191番【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!力士達が本場所の抱負を語る!祖母からのDVDは何だったのか?潮の雑誌の取材とは?192話に継続確定か!?』「番付発表」(川田)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第191番「第48回刃皇会議」

巻頭カラー。テレビを見た後に取材。注目力士のインタビュー回のようです。そして、扉絵。大包平の後ろの人が、ほとんど顔が隠れていて、妙にじわる。
火ノ丸相撲第191話・脳内「第48回刃皇会議」確定ネタバレ注意!ボボボーボ・ボーボボを思い出す私(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想23号2018年1

いきなり試合!じゃあなくて、プロの興行ならではの側面とかも、描かれるのじゃないか?と思うんよ。
火ノ丸相撲第192番【未確定ネタバレ】『大相撲九月場所開幕!会場設営とか初日かな?取り組み表も発表かな?193話に続くかな?』「第48回刃皇会議」(川田)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇