ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン15話【未確定ネタバレ】『不穏な肉塊が悪魔なのか?本体は別にいるのか?新人は死ぬのか?16話に続くのか!?』「エロキス」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不穏な肉塊が悪魔なのか?

頭だけの悪魔。ほんまこれ。

いいや、違う。おそらく、悪魔の攻撃を受けた結果でしょう。頭と手以外の部分は全部食べられた結果とかじゃあないか?と、予想しますんよ。

本体は別にいるのか?

ペタペタ頭が出てきた部屋の中。ほんまこれ。

銃の悪魔の肉片を食べた悪魔。能力は、人体改造。改造した上で、命を存続させる感じの地獄のような能力でしょうね。まさに、人間をおもちゃにする感じ。

新人は死ぬのか?

荒井とコベニ、パワーが死ぬ。ほんまこれ。

まあ、新キャラが一気に死ぬようなスパイシーな展開もあるんじゃないか?と。スパイシーマック。荒井とコベニとかは、特に死にそう。死ぬ死ぬ。

ボンバイエ。

16話に続くのか!?

続くでしょう。銃の悪魔の肉片を3つくらい食べている悪魔に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

12話「揉む」

揉んで良い回数は3揉み。揉みに関してもウソだったけど、そのウソはホントになったらしい。どうせ、揉まないで、途中で邪魔が入ると予想してましたが…。
チェンソーマン12話・追いかけたモン回「揉む」確定ネタバレ注意!マキマがデンジにセクハラ人心掌握術(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想14号2019年14

コミックスは売れているらしいけど、掲載位置は芳しくないから、ラスボス的な存在にもなりかねないかも、しれんね。

でも、コミックスはAmazonランキングで一位になったと、ネットで空目したが、果たして…。
チェンソーマン13話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔を殺せ!デンジの願いは何なのか?13年前の回想か?14話に続くのか!?』「揉む」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「銃の悪魔」

例えば、セッ…以下略。13年前の銃の悪魔の発生。銃を使った事件、内戦、暴動が増えた頃に、悪魔も現れた。踏んだり蹴ったりや…。

チェンソーマン13話「銃の悪魔」確定ネタバレ注意!作品のジャンルが変わるほど展開示唆回(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想15号2019年17

森野ホテルがどういうホテルか?とか、周囲の地理とか、従業員とか、目撃情報が語られるでしょう。従業員が悪魔だろうな…。
チェンソーマン14話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔の肉片展開!森野ホテルに出動!公安新人の紹介かな?15話に続くのか!?』「銃の悪魔」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

268話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」

メキシコ国境近くのアメリカからスタート。具体的な地名は出していくスタイルか…。
食戟のソーマ268話・王様モナールカ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」確定ネタバレ注意!スキルフルガール(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想30号2018年6

土地の物を使った鍋料理。一人で食べる一人鍋のような物じゃないだろうか。温かい料理。
食戟のソーマ269話【未確定ネタバレ】『田所恵は何を作ったのか?郷土料理鍋物か?定番の朝食か?真夜中の料理人に勝てるのか?270話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」

お子様ランチであった。土地の物を使うとか、郷土料理とかの発想がすべて吹っ飛んだ。食材は、旅館のやつみたいだが…。
食戟のソーマ269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」確定ネタバレ注意!270話予想・ジャンプ感想31号2018年17

失踪した旅館関係者は戻ってくるのか?戻って来ないとしたら、後のシリーズに続く何かがあるかも?

食戟のソーマ270話【未確定ネタバレ】『温泉地編最終回か?夜の料理人に黒幕はいるのか?新展開が始まるのか?271話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇