ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第963話予想・感想『九里々浜に鬼が流れ着く!カイドウなん?』「大名と家臣」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九里々浜に鬼が流れ着く!カイドウなん?

まさに、鬼ヶ島。ほんまこれ。

大島渚。関係ない。

  1. ツノの生えた毛深い人間。明らかに、鬼。
  2. カイドウじゃないか?と思ったけど、それにしては小さいかもしれない。
  3. だとしたら、人造悪魔の実の実験を受けた人が逃げ出したのかもしれない。
  4. 鬼ヶ島からの脱走者かも。
  5. だとしたら、カイドウが鬼ヶ島に上陸したのであろうか。
  6. おでんが作り出した平和に、影が歩み寄って来ていたのだ…。

ロックス海賊団とか、33年前とかいろいろな話が出てきたけど、なかなか難しい。解説本とか読んだら理解が広がるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第961話「山の神事件」

おでんカッコE回の継続。白猪を目指して山の神が突っ込んでくるのは、風の谷のナウシカのオマージュなのかな?と思いつつ、若い日の錦えもんもカッコいい。山の神からしたら、爪楊枝サイズの刀で果敢に挑む。勝てるわけねえ。
ワンピース-ONE PIECE第961話・桃源白滝かっこE回「山の神事件」感想&962話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

現代のオロチ政権に至るまでの過去が描かれるでしょうね。2019年の年内はルフィの登場はないかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第962話予想・感想『コマ使いオロチの下克上回想か!?』「山の神事件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」

お子様ランチであった。土地の物を使うとか、郷土料理とかの発想がすべて吹っ飛んだ。食材は、旅館のやつみたいだが…。
食戟のソーマ269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」確定ネタバレ注意!270話予想・ジャンプ感想31号2018年17