ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終章突入のハイキュー表紙&巻頭カラー!掲載!ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

最終章突入のハイキュー表紙&巻頭カラー!掲載!

最終章がなるべく長くなりますように…。

ぶっちゃけ、人気作品が終わった後の次世代が育ってない感じがあるので、ハイキューも続くだけ続くのじゃないか?と、思わざるを得ないのですけど、実際のところ、どうなんざましょ。

ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。
誓約の紅(かかずかず)読切掲載!ジャンプ50号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ぶっちゃけ「そろそろ終わる」感じがしないのは、次の新連載がよっぽど決まってないんじゃないだろうか?セブンス編で最終回するもんだと思ってたけど…。
ビーストチルドレン25話予想・感想『空×ベベラマシのラグビー練習継続か?』「向き合う」(寺坂研人)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実は女。2%だけど、侍にはなるという予想二本柱でお届けしたい予想。どちらも外れたら、漫画の展開的には面白いと思う。予想外の展開ってヤツ。
サムライ8八丸伝27話予想・感想『コツガは女だから侍適合率2%だったんジャマイカ?』「侍らしく」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

プロ棋士になることが物語の目的じゃあないと思うので、主人公が二重人格になった理由。魂が2つある理由などが描かれたら、最終回なのだと思われる。
ふたりの太星26話予想・感想『おおきにハガデスジョーカーに勝ってプロ入り!』「一番近い言葉」(福田健太郎)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピーちゃんと、ター坊は子供のだし、幽子は若い女の子だし、どういう理由で幽霊になっているのか?というのは、シリアス不可避の話だと思いますが…。
ミタマセキュ霊ティ12話予想・感想『恋するアノ子にストライプ師匠登場で変化が?』「roots」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

卑弥呼すら、なんらかの蟲に操られてそう。キィトが活躍してくれるはず。あと、同時進行でアスラスケバンとのバトルも描かれるはず。
神緒ゆいは髪を結い35話予想・感想『三尸九蟲(白ゆい)が覚醒するのか?』「閉ざされた邪馬台国」(椎橋寛)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に次回予告がない場合は、予想もフリーダムになりがちですが、家族紹介の話が続いて来るんじゃねーかなーと思うのです。
夜桜さんちの大作戦13話予想・感想『長女か七悪(ななお)の話かな?』「居眠り」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏油の全人類呪術師補完計画のはじまりである。地球人類で考えると、かなり一部のはずだけど、渋谷ハロウィンでの事件が伝播していくのかもしれんね。
呪術廻戦84話予想・感想『東京メトロB5F副都心線ホームで五条悟がバトルッ!』「渋谷事変①」(芥見下々)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第二幕になっても、花子が遠隔で、夜凪を煽ってくるようなことがあったら地獄。これまでのキャラクターで一番嫌われていると思うけど、フォロー入るのだろうか?
アクタージュ・act-age90話予想・感想『羅刹女サイド甲の第二幕は全員で報いる!』「海の中」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

私はネットで知った説だけど、荼毘が轟焦凍の兄なんじゃないか?という説はあったみたいで…いよいよ、そうなんじゃないか?と。ネットがワクワクしているに、違いない。
僕のヒーローアカデミア№250話予想・感想『燈矢(とうや)が荼毘じゃないのか?』「地獄の轟くん家」(堀越耕平)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アキが死んだりしたら、超展開だなー。爆弾がデンジに接近したり、心臓を奪おうとしている意味などが語られるかもしれんね。心臓ってのは、つまりは、ポチタだし…。
チェンソーマン47話予想・感想『レゼ(爆弾悪魔)バケモノの地獄展開…!?』「皆殺しのメロディ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行の成果や、ハートの国の精霊守などのキャラは、バトルしながら紹介されていくのじゃないか?と予想。新しく精霊なども増えているかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ229話予想・感想『半年後に修行成果!参加者と結果を大発表!』「冥域の魔導師」(田畠裕基)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回予告自体が、ハロウィンの時のヤツと入れ替わっているというH(ハプニング)が起きていた可能性もあるかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん184話予想・感想『夢先先生にH(ハプニング)発生で荘が!?』「ゆらぎ荘ついすたぁ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、渡辺謙コンビは勝つでしょうね。そして、酢飯との別れ。いつかの再会を約束して。東京オリンピックでしょうね。
ハイキュー!!第373話予想・感想『渡辺謙コンビがブラジルでビーチバレー!』「もう1人の挑戦者」(古舘春一)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

氷月が勝ったとして、その後はどうするのか?という問題はある。石化している間に考えが変わったとかは…ないだろうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE130話予想・感想『氷月が金の槍でモズをブチ殺し!』「JOKER」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

城は地上に出るけど、最終的に、鬼舞辻無惨は太陽すらも克服して、最終的にイタリアの火山のマグマで、宇宙空間に放逐されるでしょうね。
鬼滅の刃183話予想・感想『ユシロウ、鳴女の能力で城を地上に叩き出す!』「激怒」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

268話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」

メキシコ国境近くのアメリカからスタート。具体的な地名は出していくスタイルか…。
食戟のソーマ268話・王様モナールカ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の4~遠月学園第十席 田所恵~」確定ネタバレ注意!スキルフルガール(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想30号2018年6