ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ12話予想・感想『恋するアノ子にストライプ師匠登場で変化が?』「roots」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋するアノ子にストライプ師匠登場で変化が?

幽霊の子、幽子のことだな。ほんまこれ。

  1. ストライプ師匠の必殺技が襲った時に、ミタマが守ったけど、その関係で恋心が加速したのか?
  2. 逆にストライプ師匠のことを好きになったりして?
  3. もしくは、霊力に触れたことで、幽霊の姿から人間の姿に近くなったりして?
  4. さらに、人間の言葉を話せるようになったりして…。
  5. 生前の話になったりして。若い娘さんだから、死んでしまった理由とか、悲しい話になりそうだ。

ピーちゃんと、ター坊は子供のだし、幽子は若い女の子だし、どういう理由で幽霊になっているのか?というのは、シリアス不可避の話だと思いますが…。

前回の予想と感想まとめ。

10話「師匠は縦縞」

すっかり霊と遊ぶことが日常になってしまったハゼレナ。今回はドッジボール。聖光霊破弾をボール代わりにしているのは、霊も触れるし、人間も触れるからなんでしょうね。ジョーのヤツは、弾力があって、攻撃力も低いらしい。
ミタマセキュ霊ティ10話・瞳もストライプさん登場「師匠は縦縞」感想&11話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

主人公の過去回想とか入ったら、物語は最終回に向かい気味だと思うけど、思ったより人気ないのかな?私は、好きですけどね。
ミタマセキュ霊ティ11話予想・感想『ジョーも背後霊行列の過去回想(´;ω;`)』「師匠は縦縞」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇