ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ11話予想・感想『ジョーも背後霊行列の過去回想(´;ω;`)』「師匠は縦縞」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョーも背後霊行列の過去回想(´;ω;`)。

くらいくらい、暗い、クライ少年時代。ほんまこれ。

  1. 子供の頃のジョーモ、ハゼレナと同じく背後霊に行列つくられる状態だった。
  2. それを救ってくれたのが、縦縞のストライプさん。
  3. その時の経験が、ジョーの就職活動にも影響した。
  4. 霊感はずっこけだけど、身体能力の高さとかが就職できた理由かもしれんね。
  5. ジョーが背後霊が行列だった理由や原因は、ハゼレナにも関係あるかも?
  6. ジョーの背後から去ったから、幼女のころのハゼレナに乗り移ったのかも?
  7. 二人は、出会うべくして出会ったのかもしれんね。

主人公の過去回想とか入ったら、物語は最終回に向かい気味だと思うけど、思ったより人気ないのかな?私は、好きですけどね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「JANCA」

新キャラクターは、悪霊コレクター。てっきり、ハゼレナが誘拐されて、ミタマが救出するようなベタな展開を思い浮かべていたし、前々回のラブコメ要素が伏線になっているもんだと思ってましたが…。ほぼ、真逆。
ミタマセキュ霊ティ9話・竹之内ジャンカは悪霊コレクター「JANCA」確定ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2019年