ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝26話予想・感想『骨河は裏切り者だったのか?』「遭遇」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

骨河は裏切り者だったのか?

最初から裏切っていた。ほんまこれ。

  1. 裏切るというより、ハチマル達をケンカ星に導くために接近していた。
  2. だとしたら、ハチマル達を選んだ理由があるのかも?サムライ魂の色であるとか。
  3. しかし、コツガは一緒に旅をしている間に、情がわいてて、逆に豚鬼人間のことを裏切るかも?
  4. アンを人質にしそうだけど、そう思わせるだけ。
  5. 同一モーションで、豚鬼人間に攻撃するかもしれんね。
  6. ここからが、本当の戦いである。

実は、コツガは女とか、姫とか、新情報でてきそう。そして、豚鬼人間を裏切って、本当の仲間になるんじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

24話「八丸VS竜、再戦!!」

船の中の模擬戦修行の再戦。サムライ・バトルロイヤルの最後の相手は竜。なるほど、バトルロイヤル展開は、この展開ありきだったんですね。
サムライ8八丸伝24話・引きこもりゲーマー時代「八丸VS竜、再戦!!」確定ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2019年

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第153話「生駒達人(いこまたつひと)」

オサム、家の中で一人作戦会議。どこに逃げるか?その思惑…西か北が相手にバレている。でも、バレていることも、理解しているかも…?

ワールドトリガー第153話・旋空弧月の「生駒達人(いこまたつひと)」確定ネタバレ注意!蔵っちの射程サラマンダーもカッコいい…154話予想・ジャンプ感想36・37号2016年14