ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝27話予想・感想『コツガは女だから侍適合率2%だったんジャマイカ?』「侍らしく」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コツガは女だから侍適合率2%だったんジャマイカ?

でも、死ぬ。ほんまこれ。

いーや、死なないね。何を言ってるんだべ。マジだぜ?

  1. 顔の描き方が女顔な感じある。
  2. 服装は、胸元に余裕ある。
  3. 以上が実は、女と思う理由。
  4. もしかしたら、心と性別が一致してないのかも?
  5. 適合率は2%だけど、なんだかんだで、侍になるパターンだと予想。
  6. 実は女って方に話が流れたら、最終的に、リュウの姫になりそう。
  7. これらの予想をぶった切って、コツガが死んだら大したものだと思う。

実は女。2%だけど、侍にはなるという予想二本柱でお届けしたい予想。どちらも外れたら、漫画の展開的には面白いと思う。予想外の展開ってヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

25話「遭遇」

弁慶じゃあなくて、弁形な。ケンカ星に来ても、サムライの義とか勇の話が多かったので、「やべーな」と思ってましたが、シンプルに弁慶っぽいキャラが出てきたのは、良かったです。分かりやすい。
サムライ8八丸伝25話・弁形は鍵狩りマン「遭遇」感想&26話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

実は、コツガは女とか、姫とか、新情報でてきそう。そして、豚鬼人間を裏切って、本当の仲間になるんじゃないかなー。
サムライ8八丸伝26話予想・感想『骨河は裏切り者だったのか?』「遭遇」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇