ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド24話予想・感想『ラブコメの後はギャグかシリアスか?』「Hard to say I'm sorry」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメの後はギャグかシリアスか?

急に来たラブコメ。ほんまこれ。

前のシリーズでの子供自爆テロとの落差がすごい。

  1. ギャグだった場合。破天荒なネタになりそう。
  2. 食い逃げ犯をおっかけるとか。
  3. エンさんが変態に誘拐されて、みんなでおっかけるけど、勘違いとか。
  4. シリアスだった場合。最終回シリーズになりそう。
  5. 世界的な巨悪が出てくるとか。
  6. ジンの師匠とか、主人公に関わるのがラスボスになっちゃう。

一般的な最終回は25話とかだけど、残り2話で終わるような雰囲気はない。そうなると、全4巻を越えて、5巻くらいまで続くかもしれんね。

地獄。

前回の予想と感想まとめ。

22話「怒りの説教タイム」

エンの自爆からスタート。改めて1ページ目を読むと、死なないように思える。作画のタッチから、そう感じた。まぁ…今回の話を最後まで読んでから感想書いてるんですけど。
トーキョー忍スクワッド22話・カナン回想の少女がよい「怒りの説教タイム」感想&23話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

基本的にミッションクリア型のストーリーだから、最終回の予定が出るまで、ミッションが続いていって、シメはラスボスでしょう。しめしめ。
トーキョー忍スクワッド23話予想・感想『講習会編終了!ラスボス登場で最終回はよ!』「怒りの説教タイム」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

267話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の3~真夜中の料理人~」

調理場の物音。倒れる女将さん。よろよろの板長。料理勝負だけじゃなくて、暴力もふるってくるヤツなのか…!?

食戟のソーマ267話・真犯人登場「創真と恵の湯けむり事件簿・其の3~真夜中の料理人~」確定ネタバレ注意!ホスピタリティ野郎めが(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想29号2018年16