ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝30話予想・感想『三打に力を貸して、弁を倒すのか?』「義常の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三打に力を貸して、弁を倒すのか?

倒すよ。ほんまこれ。

  1. 具体的には、ハチマルが弁を倒すでしょう。師匠から、技とかも受け継いだ。
  2. サンダのサムライ適合率は正しくなかった。本当は、適合率が100%でしょう。
  3. だからして、ハチマルが戦っている間に、切腹の儀を行って、侍になるでしょう。
  4. ほんでもって、サンダもパンドラの鍵だったというオチでしょう。よかったですね。

コツガ、いや、サンダの両親の話があまりに救いがないから、少なくとも父親の鍵は取り戻すし、父親のロッカーボールでサンダが侍になるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

28話「免許皆伝 達磨」

猫師匠が人間になった様子は、ナルトに似ている。以前のインタビュー記事で(たしか)銀魂の坂田銀時も登場させたいという謎発言があったから、見た目だけじゃなくて、ナルトに関係ある可能性ある。しかし、本当に謎の発言だった。
サムライ8八丸伝28話「免許皆伝 達磨」西洋道中膝栗毛の洋犬て何んだ(´;ω;`)感想&29話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、パワーアップしたコツガが、両親のかたきを討つ形でベンケイを倒すだろうし、パンドラの鍵の持ち主になるっしょ。なりまくり。
サムライ8八丸伝29話予想・感想『弁形が義常の息子を利用した過去回想!』「免許皆伝 達磨」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇