ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝13話【未確定ネタバレ】『アタに反撃開始!父ちゃんは死ぬのか!?14話に続く!』「誰のために、何のために」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アタに反撃開始!

アタは死ぬだろうな。あたた。ほんまこれ。

  1. 八丸が強がり、勇でアタに善戦する。
  2. でもアタは強い。義体が崩壊するレヴェルで自爆アタックを繰り出してくる。
  3. なんだかんだで猫師匠の修復が間に合って、加勢する。
  4. アタ、今後の伏線を話しながら死ぬ。

まあ、こんな流れになるでしょう。アンの力も解放されるかも?

父ちゃんは死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

主人公の父親の死。実際は育ての親という感じで、色々な事情がありそうだけど、傷が明らかに致命傷。サムライでもない、普通の人間の死が描かれるでしょう。

14話に続く!

父ちゃんの葬式をやって、いよいよ宇宙に旅立つでしょう。しばらくは、鍵探しの旅が始まりそうですね。

先週までの感想まとめ。

11話「ふざけたマネを」

アタの奴が「勇」に関して話すシーンが良かったです。八丸の近況とか心境とリンクしていく感じ。それを聞いたアンは、どう思ったのだろうか?
サムライ8八丸伝11話・侍魂消失装置回「ふざけたマネを」確定ネタバレ注意!キーワードのラッシュ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想34号2019年12

侍魂消失装置では殺しきらなくて、なんだかんだで、ダルマ師匠がやるでしょう。ほんでもって、色々なことを語りそう。
サムライ8八丸伝12話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!アタは死ぬのか?ダルマ師匠は間に合うのか?13話に続く!』「ふざけたマネを」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15話「先生、夜の森で女豹と相見える」

気持ちよく逝きたい(【コンプライアンス】な意味で)。人間は罪だらけ。さすがに、いろいろと狙いすぎな感じある。女豹め。

ノアズノーツ15話・隅々まで調べる回「先生、夜の森で女豹と相見える」確定ネタバレ注意!布面積の少なさよ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2018年15