ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ215話【未確定ネタバレ】『ユリウス13歳なのか!?エルフ&白夜の魔眼の余波か?216話に続くのか?』「夜明け」(田畠裕基)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユリウス13歳なのか!?

それってアリなんですか?でも、ええんやで。ほんまこれ。

てっきり死んだもんだと思ってたけど、ウィリアムが今後に背負うものを考えると、死んでるってのは重すぎたのかもしれない。しかし、これがアリなら不死身やん。

まあ、屍霊魔法も実質蘇生だから、ありっちゃあありかもしれない。作品内の死へのハードルが上がった。上がりすぎ。

エルフ&白夜の魔眼の余波か?

きれい事では済まされない。ほんまこれ。

国内の救助とか復旧が進む中で、具体的な被害や死者数が描かれるでしょう。もちろん、その中でエルフに対する憎悪も生まれるでしょう。憎悪表現。

その憎悪が次の悪魔を呼び込んで来るのかもしれんよ。

216話に続くのか?

次のシリーズは、スペードやハートの国が出てくると予想。悪魔が出現して、いきなり壊滅したりして…。

先週までの感想まとめ。

ページ213「魂の大樹」

影の王宮の脱出からスタート。チャーミーは、大きくなっている時のことは覚えてないパティーンらしい。こりゃ、よっぽどの時にしか正体は出てこない奴ですね。
ブラッククローバー・ページ213話「魂の大樹」確定ネタバレ注意!影の王宮編完結?ユノの中にいたものは…(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想34号2019年3

かなり長いシリーズだったけど、現在の魔法帝が殺害されてから、どれくらいの時間がたっているのか。混乱のままに影の王宮編まで続いたけど、一晩くらいの出来事かも。
ブラッククローバー・ページ214話【未確定ネタバレ】『魔法帝のお葬式か?生き返ってエルフ編完結か!?215話に続く! 』「魂の大樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇