ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ214話【未確定ネタバレ】『魔法帝のお葬式か?生き返ってエルフ編完結か!?215話に続く! 』「魂の大樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔法帝のお葬式か?

いわゆる国葬。ほんまこれ。

かなり長いシリーズだったけど、現在の魔法帝が殺害されてから、どれくらいの時間がたっているのか。混乱のままに影の王宮編まで続いたけど、一晩くらいの出来事かも。

次の日、魔法帝の死をしって、悲しむ国民達。

生き返ってエルフ編完結か!?

それはないかなー。ほんまこれ。

生き返ることが大団円とは言えないけど、エルフの奴が保険をかけていた可能性もなくはないだろうな、と。生き返ることはなくても、魂という形で、ユリウスの言葉が描かれるのじゃないか?と、思ふ。

215話に続く!

新シリーズにいよいよ突入か。混乱に乗じて、隣国が攻めて来ると思っておるんよ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ212「因縁の最後」

急に「先輩」とか言うヤツが登場。ということは、後輩の悪魔ですね。アスタの剣に宿っている悪魔に違いない。
ブラッククローバー・ページ212話・後輩悪魔登場「因縁の最後」確定ネタバレ注意!罪人、罪償う(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想33号2019年5

全員脱出できるのか?少なくとも悪魔は倒したけど、最後の最後に悪あがきするかもしれんね。今後の展開と、定番のキャラを両方想像してみると…。
ブラッククローバー・ページ213話【未確定ネタバレ】『影の王宮脱出か?魔法帝とセクレは残るかも?新展開になるのか?214話に続く!』「因縁の最後」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

97話「朧さんのかかえるキモチ」

刀だから、別室で食べさせる。封建社会的雰囲気。扉絵の楽しそうな雰囲気とは、対照的である。
ゆらぎ荘の幽奈さん97話「朧さんのかかえるキモチ」確定ネタバレ注意!家臣団は正論だが龍雅城に思い入れない(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想10号2018年17