ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア5周年表紙&巻頭カラー!森林守護者モリキング(長谷川智広)読切!ジャンプ33号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

もう発売されているヤツでしゅ。

僕のヒーローアカデミア5周年表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

記念の回ですけど、内容は思いっきりヴィラン側の話です。主人公、全然出てこない。

森林守護者モリキング(長谷川智広)読切!

青春兵器の人。ほんまこれ。

昆虫、カブトムシの話でした。けっこう、面白い。ほんとうです。

ジャンプ33号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。スパイのヤツが出張読切。
SPY×FAMILY(遠藤達哉)出張読切掲載!ジャンプ32号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

舞台の出演者が勢揃いで、ハリウッドに帰ろうとしたオウガミが、結果的に帰らなかった。マスコミが報じる。舞台のチケットが、完売しちゃうかもしれんね。
アクタージュ・act-age74話【未確定ネタバレ】『羽田のCM効果絶大!羅刹女の稽古開始か?アラヤ&チヨコは?75話に続く!』「オーラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

その源は、もちろん、5mの速さもあるのだけど、相手チームがサクラのことが初見で、小さいし、弱そうに思われている部分も大きいだろうな。最強の囮。
ビーストチルドレン8話【未確定ネタバレ】『サクラのタックル炸裂!逆転なのか?主人公チーム勝つのか?9話に続く?』「タックル」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

結論としては、やっぱり、将棋は目隠ししない方がいいってことじゃないだろうか?駒の音とか聞き違えると大変だし。まあ、決着がつくのは、そういうのじゃあないだろうけど。
ふたりの太星9話【未確定ネタバレ】『VSイズミ決着か?歪んだ駒の音は?二重人格は理解されるのか?10話に続く?』「居玉」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モデルの暗殺計画を防ぐ護衛。単純なバトルかもしれないけど、相手は氷使いだから、寝ている間に凍死させるとか、巨大な氷を落下させるとか、そういうことやりそう。
トーキョー忍スクワッド7話【未確定ネタバレ】『VS南雲氷彗開始!仁とパピヨンで護衛!磁力VS氷忍術!8話に続く?』「パピヨン」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しかし、人形と冠。謎すぎる。だけど、ケイの手足が人形な理由とか、そういう部分と関わってそうですね。人形に見えるけど、生き物なのかもしれない。
最後の西遊記19話【未確定ネタバレ】『道通は何なのか?妻モモと系ケイの繋がりとは?龍之介に会うのか?20話に続く?』「盆の黒鳥居」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

丸じゃあなくて、角。宇宙から来ていたヤツは、八丸以外を目指していたのか?主人公と関係のないところで、惑星と銀河の存亡をかけたバトルが始まる。
サムライ8八丸伝10話【未確定ネタバレ】『八角とは誰なのか?無雲(むうん)が落下!惑星が滅ぶのか?11話に続く!』「ふたりで…」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名字が同じなだけで、親戚かもしれない。でも、恵とゼンインが親戚ってことは、父親しかないわな。元ゼンインなのに、なぜ、暗殺などを依頼されるのか?どうして、伏黒家に婿に入ったのか?そのあたりが描かれるでしょう。
呪術廻戦67話【未確定ネタバレ】『伏黒男は恵の父親か?五条VSバイエル?夏油VSコークン?68話に続く!』「壊玉-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人形とかを全く恐れないキィト。人形が具体的に攻撃しているんじゃあなくて、恐怖によって、自分の体が悪い方向に反応している。人形とか、なんとも思わないキィトには何も起きない。
神緒ゆいは髪を結い18話【未確定ネタバレ】『炎火VSキィトか?紐で蟲を封印か?黒ゆいは出ないのか?19話に続く?』「GOLD DOOR HANDLES」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空港に行くってのは、テレビとかラジオで知った情報。山から空港へ直行。山でパワーアップした自分をオウガミに見せつける。
アクタージュ・act-age73話【未確定ネタバレ】『夜凪&花子がバイクで空港へ!オウガミはどうする?マスコミ大注目!74話に続く!』「努力」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先生の指導は、死ぬほどキツいヤツ。基本的に実戦トレーニングだけど、先生は悪魔の力を使わなくても超強い。悪魔の力を使うのはリスキーだから、人間の力だけで強くなる修行でしょうね。
チェンソーマン30話【未確定ネタバレ】『先生の指導開始!パワーアップ修行かな?敵側も描かれる?31話に続くのか?』「100点満点」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、過去に何が起こったのか?祖父母は優しかったけど、言ってほしいことは言わなかった。むしろ、「お前は死ぬべきだよ」とか言われたかったのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№235話【未確定ネタバレ】『死柄木弔は何を言ってほしかった?過去回想の続きか?ギガントマキア現着も!236話へ!!』「壊覚」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリーズ内で起きたこととか、伏線っぽい情報をまとめる意味もあるかもしれないけど、読者はきっと、シリアスに飽きているはず。
ゆらぎ荘の幽奈さん167話【未確定ネタバレ】『コガラシが元に戻り嬉しさで?内容ゼロの話だな!風呂混浴回かな?168話に続くのか?』「元に戻ったゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここぞという活躍。流れはあるのか?ここでの1ポインツは死ぬほど大事。ジャンプフローターサーブだから、それで得点をもぎ取るというよりは、レシーブなどを崩せるのか?という感じでしょうね。
ハイキュー!!第357話【未確定ネタバレ】『山口忠のピンチサーバー!月島蛍も活躍か!?第2セット取れるのか?358話に続く!』「思考体力」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、ジンオウが勝って、引退するストーリーもあるんじゃないか?と思う。勝つけど、実はガンで余命幾ばくもないとか、そういうのがあると思うんですね。
火ノ丸相撲第249番【未確定ネタバレ】『VSジンオウ決着か!?灼熱の夏の物語!後日談か?250話に続くのか?』「鬼丸国綱と刃皇、対話」(川田)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回は、キリス先生が1位だったんですが、変動はあるのか?ヒロインの長編シリーズがあったりしたので、古橋が1位になっている可能性もあるけど、キリス人気は不動にも思える。
ぼくたちは勉強ができない119話【未確定ネタバレ】『人気投票結果発表!1位のキリス先生の高校時代にタイムスリップ!SF展開来た!120話に続く?』「先人は時に湯花と[x]にたゆとうものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、すでに描かれていた約束。結果、農場が生まれたし、ラートリー家は農場の管理にも関わるようになった。この関係で、多くの人間は平和を勝ち取った。
約束のネバーランド142話【未確定ネタバレ】『ラートリーと王の約束とは?2つ目の約束は?人間世界は??143話に続くのか?』「1000年前の約束①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬼狩りだったヤツが鬼になったのか?よりによって始まりの呼吸のヤツが鬼になっていた。鬼舞辻無惨に敗北したのが原因か?あるいは、鬼側になりたくなった理由なのか?
鬼滅の刃166話【未確定ネタバレ】『継国厳勝の過去回想か?始まりの呼吸は月なのか?なぜ鬼になった?167話に続く!』「愕然と戦慄く」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キーになっているのは、巨木と、そこに生えるようにある住居でしょう。それらの支柱に何かがあるのか?例えば、発電装置があるとか、そんなのかも?
ドクターストーン-Dr.STONE113話【未確定ネタバレ】『ミニ四駆は連絡手段なのか?コハクは何を見たのか?後宮当主出現か?114話に続くのか?』「三次元の王者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、シニギワで逃亡するって可能性もあるだろうけど、正直、続くシリーズでも見たいキャラって訳ではないし、ここでキレイに死んでくれると予想。
ブラッククローバー・ページ212話【未確定ネタバレ】『アスタは限界を越えたか?悪魔は死んだのか?あちらの世界か?213話に続く!』「終わりの一撃」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

囚人採掘場にいる赤鞘男のそれぞれの紹介と得意技などを描きつつ、バトルが続くでしょう。赤鞘が出てきたところで、囚人達の反骨精神が復活するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第949話【未確定ネタバレ】『美青年剣士菊の丞他活躍!囚人採掘場から脱出か?赤鞘九人男大集合か?次号休載で再開WJ34号で950話に続く!』「河童の河松登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇