ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星9話【未確定ネタバレ】『VSイズミ決着か?歪んだ駒の音は?二重人格は理解されるのか?10話に続く?』「居玉」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSイズミ決着か?

目隠しのヤツ。ほんまこれ。

結論としては、やっぱり、将棋は目隠ししない方がいいってことじゃないだろうか?駒の音とか聞き違えると大変だし。まあ、決着がつくのは、そういうのじゃあないだろうけど。

歪んだ駒の音は?

イズミの心が歪んでいたんやね。ほんまこれ。

セイの駒の音だと思っていたけど、自分の心の音が聞こえていた。なぜなら、タイとセイは違う人物だと思ってたけど、同じ人物だったから。その間違いが歪な音として聞こえていたんでしょうねえ。

二重人格は理解されるのか?

どうだろう。ほんまこれ。

仮に理解されても、今後の展開は広がる気はしないし、理解されないのも気持ち悪い。二重人格と目隠し将棋は、どっちが非現実的であろうか。そういう綱引きになるんじゃないかと。

10話に続く?

でも、そろそろ最終回かもしれんね。プロになったところで、父親でてきて、最終回。

前回の予想と感想まとめ。

6話「頼んだわけじゃない」

夜の世界に来たタイちゃんからスタート。ヒロインと夜に会うヤツ。タイとセイは同じ人間だけど、二股しているような雰囲気ある。
ふたりの太星6話・1分将棋回「頼んだわけじゃない」確定ネタバレ注意!二重人格の葛藤が高度な段階に(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2019年8

将棋とは違うモノを見つけるのか?いいや、将棋以外に目指すモノはない?夜の将棋の世界を目指していくでしょう。地下闇将棋。
ふたりの太星7話【未確定ネタバレ】『夜のタイはどうなるのか?プロ試験はどうなるのか?連載はどうなるのか?8話に続くのか?』「頼んだわけじゃない」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「自分の名前」

観覧車の中で「ガバッ」。夜の世界に来て、タイも大胆になったと思ったら、将棋盤出すやつ。わろた。
ふたりの太星7話・和泉判(イズミ)登場「自分の名前」確定ネタバレ注意!共感覚で全部間違うヤツ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2019年18

セイとは知り合いだったけど、昼時代のタイは、イズミのことを知っていたのだろうか。情報共有はされてなかったのかもしれんね。
ふたりの太星8話【未確定ネタバレ】『VS和泉判(イズミ)開始!共感覚将棋なのか?タイが出るのか?9話に続く!』「自分の名前」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

98話「上弦集結」

琵琶がベンベン。上弦の伍、玉壺(ぎょっこ)。すごく気持ちが悪い。四は、半天狗。このあたりは、普通に倒されそうなキャラデザ。
鬼滅の刃98話・黒死牟×童磨他「上弦集結」確定ネタバレ注意!玉壺と半天狗の噛ませ犬感半端ない(´;ω;`)99話予想・ジャンプ感想12号2018年4

お館様のいるところに関する情報。ギョッコと半天狗が向かうわけだけど、すごく勝てそう。
鬼滅の刃99話【未確定ネタバレ注意予想】確定する情報は産屋敷なんだろうか?青い彼岸花とは何なのか?主人公達の休養かな?100話はめでたい!「上弦集結」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇