ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド7話【未確定ネタバレ】『VS南雲氷彗開始!仁とパピヨンで護衛!磁力VS氷忍術!8話に続く?』「パピヨン」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS南雲氷彗開始!

氷のninja。ほんまこれ。

モデルの暗殺計画を防ぐ護衛。単純なバトルかもしれないけど、相手は氷使いだから、寝ている間に凍死させるとか、巨大な氷を落下させるとか、そういうことやりそう。

仁とパピヨンで護衛!

コンビ。ほんまこれ。

仁の磁力忍術は、これまで描かれていたし、元モデルとしてのパピヨンの能力が描かれそう。アスリートとか言っているから、練られた体術とかを繰り出しそう。

磁力VS氷忍術!

ほんまこれ。

実は、氷は磁力を防ぐとか、氷は絶縁して電気を流さないとか、仁は寒いのが苦手とか、そういう相性の悪さがあったりするでしょう。苦戦するんじゃないだろうか。

8話に続く?

まあ、なんだかんだで主人公らが勝つのだろうけど、2巻またぎになりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「エンの役目」

エンさんは建物の構造を覚えている。褒めるジン。どうも少年BLのような雰囲気を感じてしまう。
トーキョー忍スクワッド4話・今泉と五十嵐ドレイク悠次登場「エンの役目」確定ネタバレ注意!現代用語の狙っている感(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想30号2019年13

おそらく五十嵐の能力がまず描かれる。タバコを吸っているから、煙関係でしょうね。ほんでもって、相手の忍術が描かれきったところで、トラ男が勝つでしょう。
トーキョー忍スクワッド5話【未確定ネタバレ】『五十嵐VS清水!エンさんは記憶!ジンは守る!6話に続くのか!?』「エンの役目」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「電磁パルス」

バトル。鉄骨とかを磁力で操るヤツ。もう一人は虎男。敵の内面描写が、なんとも言えない。妙にジワる。「虎と対峙」って、そうだし。
トーキョー忍スクワッド5話・ゼイ骨術回「電磁パルス」確定ネタバレ注意!エンさんかわいいそれが全て(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想31号2019年9

タピオカ野郎編がシリアスだったかどうかはさておき、ここで色んな話をやった方が良いと思う。女装して潜入とか。エンさん、かわいい。
トーキョー忍スクワッド6話【未確定ネタバレ】『仁とパピヨンが新たな依頼!ギャグ系かな?データの復元は?7話に続くのか?』「電磁パルス」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇