ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド6話【未確定ネタバレ】『仁とパピヨンが新たな依頼!ギャグ系かな?データの復元は?7話に続くのか?』「電磁パルス」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仁とパピヨンが新たな依頼!

パピヨンって、誰だっけ?ほんまこれ。

蝶野攻爵ではない。まぢで?

パピヨンが誰かを確認しつつ、新しいミッションが始まる。何か事件が起きてからの依頼かも?

ギャグ系かな?

ありうると思うけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。

タピオカ野郎編がシリアスだったかどうかはさておき、ここで色んな話をやった方が良いと思う。女装して潜入とか。エンさん、かわいい。

データの復元は?

ほんまこれ。

1ペタバイトのデータを再入力するとしたら、どれくらい時間がかかるんだろう?パソコンに入れるとしたら、画像データとかどうするんでしょうね。

エンさんは、復元していて、任務には参加しないかもしれんね。しらんけど。

7話に続くのか?

続くでしょう。8話まで続いて、2巻またぎのパターンでしょう。またぎ上手。

前回の予想と感想まとめ。

3話「清水大琥」

渋谷のアジトへ向かう展開。東京在住の人だと「おお渋谷だ」とか思うのだろうか(地方読者の発想)。
トーキョー忍スクワッド3話「清水大琥」確定ネタバレ注意!国立研究所SRA展開につっこみたい(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想29号2019年7

もしかしたら、医療関係の話が今後の伏線として行きてくるのかもしれんね。忍者と細胞を絡めた感じのヤツ。全く展開に関係ないかもしれないけど。
トーキョー忍スクワッド4話【未確定ネタバレ】『国立研究所SRA展開!タイガが猛虎!バトルして勝つかな?5話に続く?』「清水大琥」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「エンの役目」

エンさんは建物の構造を覚えている。褒めるジン。どうも少年BLのような雰囲気を感じてしまう。
トーキョー忍スクワッド4話・今泉と五十嵐ドレイク悠次登場「エンの役目」確定ネタバレ注意!現代用語の狙っている感(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想30号2019年13

おそらく五十嵐の能力がまず描かれる。タバコを吸っているから、煙関係でしょうね。ほんでもって、相手の忍術が描かれきったところで、トラ男が勝つでしょう。
トーキョー忍スクワッド5話【未確定ネタバレ】『五十嵐VS清水!エンさんは記憶!ジンは守る!6話に続くのか!?』「エンの役目」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話

待ち合わせの間も英単語の勉強。受験生っぽい。そして、街にあふれる浴衣。夏祭りやからね。
青のフラッグ25話・夏祭り回(KAITO)確定ネタバレ注意!ケンスケの彼女の作者の意図をはかりかねる(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇