ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン7話【未確定ネタバレ】『食べ放題試合継続!桜の3つは何なのか?初トライなのか?8話に続くのか?』「空腹」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

食べ放題試合継続!

まわりには、良い男がたくさん。ほんまこれ。

空腹ってのは、実際にお腹が減っているのか、精神的なモノなのか?本当にお腹が空いてるなら、ぶっ倒れる前にカロリーメイトとか食べた方がいい。

でも、ラグビー食べ放題。

桜の3つは何なのか?

一つはもう出ている。3つ目だけ出てないかも?ほんまこれ。

  1. 5m走りのスピード。
  2. 闘志。
  3. そのほか。

3つ目は、何なのか?ユキトとのバトルで、すでに描かれている気がするけど、忘れた。「ラグビーが好き」とかでも、ええんよ。

初トライなのか?

鯨先輩がトライするかもしれんけど。ほんまこれ。

物語のカタルシス的には、主人公が初試合で初得点の方が、ばえる気がする。得点が決めたところが、7話のラストシーン。

8話に続くのか?

いわゆる2巻またぎ。このあたりの掲載位置で、連載の人気をうかがえそうな気がするね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「ラグビーのある場所」

4話にして、前から14番目の掲載位置。ある意味、順調。獣の子供からスタート。主人公のアップの顔に一抹の不安ある。
ビーストチルドレン4話・春入部回「ラグビーのある場所」確定ネタバレ注意!空の涙にぎょっとする私(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想29号2019年14

部内試合とかじゃあなくて、いきなり公式試合。これも良いかもしれんね。ほんでもって、中学時代の一人努力が一気に開花するかもしれんね。
ビーストチルドレン5話【未確定ネタバレ】『来週の大会展開!主人公の初試合!ユキトも出場するのか?6話に続くのか?』「ラグビーのある場所」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「5m」

扉絵がスコやか。一番にフィールドに来るのは、良い一年生ですね。ブラック企業(関係ない)。
ビーストチルドレン5話・手負いの獣回「5m」確定ネタバレ注意!鯨ストレッチのBL感(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想30号2019年10

ベスト8に行ったのがピークだって、相手チームにはそれから負けたことがあって、そのあたりをディスってくるでしょう。「ああー!獣くせえ!」とか言いそう。どうだろ?
ビーストチルドレン6話【未確定ネタバレ】『公式戦初試合!手負いの獣!牙になれるのか?7話に続くのか?』「5m」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇