ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ26話・夏祭り告白回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性愛と同性愛がクロスする神回(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ26話(KAITO)

誰かのモノローグからスタート。トーマのように思えるが…?

読みながらの感想です。

…と思ったら、クゼさんだったけど、いろいろなとり方ができそう。いよいよ、告白とかするのだろうか…?

まさかの「ごめんなさい」。これは、いろいろな解釈ができちゃうヤツやで…。

告った?

そっちの方の解釈(´;ω;`)。そして、同時進行のトーマ(´;ω;`)。これ、どんどんとややこしくなるヤツや…。まだまだ、物語は続きそうやでぇ(´;ω;`)。

「言い方」は、確かに。もっと殴っても良い。「なりたかった」という着地点は、悪くないと思う。「好き」の中の解釈の一つとして。

進路。

これは、卒業まで物語は描かれるってことかな。伊達×トーマのLINEもあるように思えてきた。

クゼさんの初期の恋愛相談は、もうちょっと時間をかけた方が良かったのかもしれんね。そして、伊達とトーマ。この二人は、物語の真実に触れてる人々なんよねえ。

どんな人間になりたいか。

物語が、ラブコメの枠を越えてきた。トーマの進路なども、詳しく描かれて行くのだろうか…。とても、青春している…。

「付き合いたい」かどうか。私も、そういうので悩んだ頃はあります。そして、牛乳と筋トレ。絶句(´;ω;`)。

筋トレの様子とか、凄まじいモノある。

あこがれ。

初期の話が恋愛ではなかったという衝撃の展開。これは、なんでもかんでも「ラヴ」と考えがちな現代への警鐘かもしれんね。

伊達さんの言う「人の目」。かなりシリアスな部分に切り込んだと思う。避けて通れないテーマだろうか…。

太一くんと違って。

パニックになりつつ、さらっと本音を言ってしまっている人。これは、男としては聞かなかったことにするべきなんだろうか…。

ラブコメとシリアスの同時進行。読者(私)の心が追いつかないぜぇ…。

幸せを…。

異性愛が成立しようとしているところで、同性愛者サイドが本気を出しだしたら、まさにカオスの輪舞曲になりそうだけど、どのように着地点するのか…!?

伊達さんの心を埋めるとしたら、トーマしか敵役はいないように思えるが、ホモだしなぁ(´;ω;`)。人間愛的なモノにかけるしかない。

そして、ハナビである。

幸せだけが描かれないあたりが、憎い。まさに青春である。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

27話予想。

祭りの終わりでしょう。告白は、図らずしも成立した。しかし、伊達とトーマの心中やいかに…。

拒絶を恐れて、何も言えないのか?それとも、なんらかの着地点があるのか…。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第249χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」

状況の整理からスタート。かなり、ややこしい話になっている…と思いつつ、そうでもないようだ。

斉木楠雄のΨ難第249話・小さな変化と「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」確定ネタバレ注意!たかし石化は正解だったのじゃないか?250話予想・ジャンプ感想30号2017年17

小学校時代から何があったのか?ターニングポイントにどのような変化があったのか?

斉木楠雄のΨ難第250χ話未確定ネタバレ注意予想??明智は死んだのか?校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?石化は起こらなかったのか?251話で後編に続くのか?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

お茶を濁すなら、同性愛は扱わないだろうし、ガチに描くとして、どのように物語が輪舞曲するのか、先が読めない(´;ω;`)。