ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ24話・チンチラ二葉×トーマ回(KAITO)確定ネタバレ注意!男の子になりたい女の子がいるらしい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想7号2018年Jump+

スポンサーリンク

青のフラッグ24話(KAITO)

オレ?からスタート。前回のラストは、ずっと気になっておった。

読みながらの感想です。

ジョーダンでしたーwwwだけど、二葉の涙。太一のことが好きになったかもしれないけど、トーマだけが好きだった思い出もあるわけなんだよなー…。

そして、過去回想のラッシュ。気持ちが変化していった様子が分かる。しかし、昨今はデジタル処理が多いけど、原稿のコピーが切り貼りされた感じある(多分)。

ホワイト髪の二人。

マンガ的に髪色が同じ二人は、結ばれないんだっけか。今まであるようでなかった、トーマと二葉のシーン。もう、答えは出るのだろうか…。

チンチラ。そして、ハムスター、カピバラ。動物に例えるやつ。「キレイになった」とか、急にラブコメ主人公みたいになるやつ…。

なりたかった。

男の人になりたかった…パニック。そして、トマトの苗の回想。あの時の振り返りが、超気になる。

自分が一番の心の友。これは、勇気出る。かなり終わっている生活をしている私にも、勇気出た…。

自分に優しく。

すごい良いシーン。言葉がいちいち、トーマにも向かっていると思うと、その心中は察する。これで、トーマのことを好きになるのも、仕方ないと思う。

超ネガティブなクゼさん。オレは、少女漫画は読まないけど、少女漫画の主人公って、こんな感じなのかもしれない。

男の子になりたい。

私の周囲では「女の子になりたい」ってヤツは、あんまり知らない。作者は女性だろうから、きっと、リアルな感じだろう。

…似た者同士。好きな人が同じって部分も同じだし、二葉になりたいってのも、そういうことなんだろう。

トーマがなりたい自分。

一瞬、目から精気が失われるのが怖い。そして、トーマのプレゼント。「二葉」ってことはないだろうが…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

25話予想。

花火大会でしょう。太一に渡すプレゼントとは、何なのか。その答えと、伊達さんのトークもあるでしょう。

そろそろ三角関係のあれこれの答えが出そうだけど、トーマが太一に告白するような超展開あるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。

余談。

今週も神回であった…。