ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ22話・タイチ×トーマ回(KAITO)確定ネタバレ注意!親友、味方、自由に生きたい残酷さ(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想01号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ22話(KAITO)

トーマの輝く笑顔からスタート。花の名前は分かりません。

読みながらの感想です。

両親が他界した直後の荒れた家庭内。家庭教師のお姉さんが、家のことをやってくれた。その延長で結婚したんでしょうなあ。

かたづけられた室内と現在へ…。トーマの部屋に男で二人だと、ドキっとするものある。

五ヶ月。

そして、ミッションに突入。タイチとトーマで、心に抱えているものが、クロスしていて、じりじりする。特にトーマの側…。

進学とか、就職の話。野球のプロとか。就職は適当。確かに、明らかにリア充だから、適当に就職するのは、もったいなさそう。

なんもねーし。

野球部で人気者で、友達もたくさんいるやつが「何もない」という。日陰者には、ショッキングな発言ですな。そして、気になっていたこと。これも、クロスしている。

タイチは、トーマの性癖とか、気づきようがなかったんですなあ。今更だけど、タイチのシャツがクリーパー。

アキさん。

悶絶するタイチの前で、トーマはこころが冷えていく。なんか、いよいよ核心に迫りそうな感じある。

と思ったら、違った。「やりたいことをちゃんとさせたい」。トーマは、法学部に興味があったのか?

自由に生きたい。

この作品が持っている悲しさの全てじゃあないだろうか…。誰もキズつけない…。自由じゃないのか?好きな人に、好きって言えない悲しさ…。

幸せのポイントを貯めていく双六。タイチとトーマの顔のアップも悲しい。

してぇこと。

この流れで「したいこと」ってよ…(´;ω;`)。そして、オレは味方。この台詞も残酷だ。味方(ただし、性的なことはのぞく)って感じかな(´;ω;`)。

そして、親友パワー。急に、タイチがニセコイとかの一条楽のように思えて来たわ…。

頑張るよ。

トーマが、タイチと恋人になることは諦めているなら、その思いも共有できる別の恋人ができた方が幸せなんだろうなあ…。

兄へのミッション報告。兄が、弟のホモを暴露しそうで怖い。小学校時代の回想が、微笑ましく悲しい。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

23話予想。

新展開でしょう。

  1. 兄へのミッション報告。
  2. 学校へ戻ってきたトーマ。
  3. 夏を経て、変化したクゼさん。
  4. 受験勉強まっさかり。
  5. やりたいことを見つけたトーマ。

そして、季節は秋へ…。そんな感じかな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第136番「バカとバカ③」

栄華大付属のカラー扉絵。草薙の剣があるな…と思ったら、「ガチンコ」という文字に釘付けになった私。

火ノ丸相撲第136話・チヒロ×マサトの決着「バカとバカ③」確定ネタバレ注意!ぶちかまし力士矜持の勝敗と辻監督の激アツ展開(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想15号2017年9

今まで、いつ登場するのか?と思いつつ、シバキヤマ親方と熱いシーンがあったけど、ついに決勝戦で登場。熱い。

火ノ丸相撲第137番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は辻君の20秒!稽古中の回想とか?時間制限瞬間勝負展開か!?138話に継続か?こちらジャンプ感想「バカとバカ③」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

悲しい結末にはならない気がするけど、トーマの気持ちは、ずっと秘められたままであろうか…。