ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問47話未確定ネタバレ注意予想??塾に現れた謎の天才の正体とは?新ヒロインかな?飛び級小学生キャラだったりして?48話に続くのか?こちらジャンプ感想「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

塾に現れた謎の天才の正体とは?

まだ夏で、夏期講習中ですね。ほんまこれ。

塾に天才が現れるらしい。関さんかな?と思うけど、ここは、手堅く新キャラじゃあないか?と予想。

新ヒロインかな?

ありえーる。ほんまこれ。

改めて、まとめてみますと…。

  1. 同級生が3人。
  2. 年上先輩(浪人)が一人。
  3. 先生の妹が一人。
  4. 先生が一人。
  5. ブラコンの妹は中学生が、一人。

ってことなので、ここに重ならないキャラじゃないか?と。

飛び級小学生キャラだったりして?

ほんまこれ。

いよいよ禁断の領域。高校生と小学生なら、年齢差はそんなにないけど、犯罪は犯罪。

日本で飛び級はないから、外国人。しかも、アメリカ人の天才小学生(の年齢の大学生)かもしれんね。

48話に続くのか?

新キャラだったら、ちょっとしたシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問44.話「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」

悲しみのE判定。しかし、合格ラインの偏差値を見ていると、そもそも志望校のレベルが高そう。海の話題で、巻き込み事故にあう古橋さんは涙目(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問44.話・緒方G回「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」確定ネタバレ注意!模試と判定とサイズの輪舞曲(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想4・5号2018年6

ぼくたちは勉強ができない44話「天才と彼はそのxなる判定に銘々慮る」判定結果と胸囲が混同する話・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

浪人ヒロインは在校中に面識があるし、古橋はカレーの時に交流があるけど、緒方回、武元回は最近あったから…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生の家に新たな来訪者が!?唯我母親とかかな?G(ゴキブリ)だったりして?46話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問45.話「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」

マンションの前で「ずーん」となる人。唯我を待っていたというより、現実逃避でしょうなあ。そして、地獄のような室内…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話・桐須美春登場「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」確定ネタバレ注意!クローゼットに隠れて寿司食う(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想6号2018年7

ぼくたちは勉強ができない45話「彼女のxは前任者にとって青天霹靂である」女子大生妹・桐須美春も攻略ルート入るぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

年上姉妹を両方デレさせる輪舞曲に突入するじゃろう。
ぼくたちは勉強ができない問46.話未確定ネタバレ注意予想??桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!なるか姉妹丼!?誤解は解けるのか?解けるけど!47話には続かない?こちらジャンプ感想「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

二手に分かれる展開。キンエモンとかは、ワノ国に向かい。ルフィ達は、リンリンのところへ。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。ビッグマムのおさらいと、ホールケーキアイランドの確認などなど。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想??スクラッチメン・アプーとカイドウが仲間に!?ジャックは死んだのか!?823話からVSシャーロット・リンリン編スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達は、リンリンのところへ。船に乗り込み、食料を確保して、海路を確認して、主発。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、海に出て最初の敵は…死んでなかった旱害のジャックでしょう。しつこい。。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?スクラッチメン・アプー他が敵に!824話でホールケーキアイランドに向けて!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第822話「下象(げぞう)」

今回の目玉は、ペコムズはカメカメの実という事実。ミンク族という動物人間なのに、亀の能力者。悪魔の実の能力者ってことは、ナチュラルボーンのゾオン系って訳でもないんですね。

ワンピース-ONE PIECE第822話・カメカメの実のペコムズとは!?「下象(げぞう)」確定ネタバレ注意!ズニーシャは1000年でどこに向かうのか?823話予想・ジャンプ感想19号2016年4