ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№167話未確定ネタバレ注意予想??小学生ミッション完了!轟とバクゴウが得たモノは?平和の象徴とは何なのか?168話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ホッコれ仮免講習」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小学生ミッション完了!

子供たちと仲よし。これぞヒーロー。ほんまこれ。

増長して、こじれていた子どもの心を開く。そして、ヒーローの強さというものを知る。

轟とバクゴウが得たモノは?

強さだけじゃあない、強さ。ほんまこれ。

暴れたヤツを鎮圧するのじゃあなくて、そもそも暴れなくする。心の問題を解決する。そういうヤツでしょう。

そして、それはエンデヴァーにも届くのでしょう。

平和の象徴とは何なのか?

それは、一般市民も、悪人もまとめて、心を平和にすることじゃあないだろうか。ほんまこれ。

全ての悪人が改心するのは難しいかもしれないけど、社会の雰囲気がよくなれば、それだけ事件は減るでしょう。それが、象徴。

168話は新展開かな?

仮免の話も終わって、新しいシリーズでしょう。しばらく、学校行事とか、ホッコりした話を読みたいもんです。

前回の予想と感想まとめ。

№164「マセガキ」

轟と軍服のような姿の人が、ソバとウドンの話。私も、温かいウドンの方がよく食べます。

僕のヒーローアカデミア№164話・小学生の「マセガキ」確定ネタバレ注意!心と平和の象徴とは何なのか(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想4・5号2018年9

僕のヒーローアカデミア164話「マセガキ」シリアスのコメディのバランス絶妙・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

起きた犯罪を解決するのじゃあなくて、そもそも犯罪を発生させない心。
僕のヒーローアカデミア№165話未確定ネタバレ注意予想??平和の象徴とは何なのか?小学校保育士展開はどうなるのか?クラスの心を掴めるのか?166話は新展開かな?こちらジャンプ感想「マセガキ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№165「掴めガキ心」

非常に新年らしい扉絵からスタート。バクゴウの肩のパーツは、サイコロのように思えた。
僕のヒーローアカデミア№165話「掴めガキ心」確定ネタバレ注意!オールマイトは象徴を目指した(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想6号2018年5

僕のヒーローアカデミア165話「掴めガキ心」小学生と高校生のやりとりが楽しい・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

相手が小学生だから、ケガさせないように畳んでいかんといかんね。それが難しい。
僕のヒーローアカデミア№166話未確定ネタバレ注意予想??小学生相手にバトル展開か?!子どもの凶悪な個性!バクゴウ達がねじ伏せる?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「掴めガキ心」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第821話「承知した」

四皇編開幕の表紙&巻頭カラー。カブキな扉絵が素直にカッコいい。ゾウが暴れて地震が…で、スタート。今回、すごい回。そこまで世界観を広げてルフィ視点で回収できるのか?と思ったけど、回収しないかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第821話・ズニーシャの大昔の罪とは?「承知した」確定ネタバレ注意!ゾウ強すぎわろた…822話予想・ジャンプ感想18号2016年1

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。