ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№148話未確定ネタバレ注意予想??トゥワイスVSナイトアイ!倍々VS未来予知か!?楽勝に思えるが…!?149話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「トゥガイス!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トゥワイスVSナイトアイ!

ヴィラン連合からの出向です。ほんまこれ。

ナイトアイが負ける気は全然しないけど、どのような展開になるのか…!?

倍々VS未来予知か!?

お互いの個性がぶつかりあう展開。普通だと、未来予知は無敵に思えますが…?

楽勝に思えるが…!?

未来予知強すぎ…だから、何らかの制約か、相手が個性で乗り越えて来るとかでしょう。

分身と本体と別で未来予測しないとダメとか…?

149話に継続確定か!?

バトル継続でしょう。3話くらい続くかも?

前回の予想と感想まとめ。

№145「烈怒頼雄斗②」

ヒーローどころか、漢ですらない…スタート。切島に、こんな挫折があったとは、予想外です。


僕のヒーローアカデミア№145話・クリムゾンかっこいい「烈怒頼雄斗②」確定ネタバレ注意!切島の覚悟・イグニッション(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想33号2017年4

バリアをバキバキにぶっ壊しているシーンが別角度から描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№146話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!死地に飛び込んだ勝利!切島×ファットガムは展開的にはリタイアかな?147話からは新展開かな?こちらジャンプ感想「烈怒頼雄斗②」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№146「出向」

ホコタテ勝負の決着。ファットさんは、結果にコミットしたら別人(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№146話・ラッパの再試合と「出向」確定ネタバレ注意!ファットさんのコミット関西弁が泣ける(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想34号2017年1

あくまで回想シーンでの登場だったから、そこから、どのように移動して、どこで待ち受けるのか?

僕のヒーローアカデミア№147話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合のトガヒミコ×トゥワイスが登場か!?デクたちと戦闘か?麗日お茶子×梅雨かも?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「出向」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

38話「ゆらぎ荘の雲雀ちゃん」

またすごい転校生が来た…からスタート。今回は予想通りに、雲雀が登場。転校前に夏休みに出会ってるってのは、良いものですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん38話「ゆらぎ荘の雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!アロマキャンドル風呂と乱れきった同棲生活…39話予想・ジャンプ感想49号2016年14

ハロウィン回だと予想。仮想して、パーティーとかやるけど、どたばたハプニングと、どっきりずっこけや、揉みしだきがあると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィンでトリック・オア・トリート!お菓子とイタズラ回!40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超