ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№137話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護救出作戦開始!マイナーヒーローが各地を調査!小競り合いバトルに発展か?138話に継続確定!こちらジャンプ感想「間近!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリちゃん保護救出作戦開始!

保護はよ。ほんまこれ。

具体的な行動計画は発表されたので、チームを組んで、各地に跳ぶでしょう。

主人公たちは、通学との関係で、関東周辺になるのかな?

マイナーヒーローが各地を調査!

大阪の様子は描かれたので、四国とか九州の様子も描かれるかもしれんね。

果たして、エリちゃんはどこにいて、誰が最初に突き止めるのか…?

小競り合いバトルに発展か?

ありそう。本拠地とは別の場所で、何かやべーものが発見されたりとか、ありそう。

138話に継続確定!

バトルが継続。ヴィラン連合とかも、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№134「ガッツだレッツラレッドライオット」

刃がきしんでいるスタート。硬化状態の維持は、3、40秒とのこと。その間に決着しないと、やばいのか…。

僕のヒーローアカデミア№134話・太陽人間「ガッツだレッツラレッドライオット」確定ネタバレ注意!個性強化クスリがアジアの粗悪品という生々しさ(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想20号2017年3

それぞれのインターン先で起きていたことや、シリーズの登場人物の整理などが行われるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№135話未確定ネタバレ注意予想??あのアンケンの情報共有と協議!個性を消すクスリの陰謀とは…!?136話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ガッツだレッツラレッドライオット」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№135「嫌な話」

切島鋭児郎の扉絵からスタート。小出しに登場しているけど、もう12番目。クラスメイツは、何人だったっけ…?

僕のヒーローアカデミア№135話・エリちゃんと個性破壊の「嫌な話」確定ネタバレ注意!デクとミリオの心の揺れの表現に泣いた(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想21・22号2017年2

相手の所在地とか、対象となる組織は判明しているけど、どのように保護するのか?

僕のヒーローアカデミア№136話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護展開突入!シエハッサイカイのガサ入れか!?治崎の娘シーンもあるのかも?137話に継続確定!こちらジャンプ感想「嫌な話」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

#6話「Big Fish”すごい選手”」

現在と子どもの頃のバンバの扉絵からスタート。Bの字は、アップリケとかだろうか?

オレゴラッソ#6話・元テコンドーで得点王「Big Fish”すごい選手”」確定ネタバレ注意!祖父の良いこと言う回想が良い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想7号2017年12

カウンターチームって言及があるので、前半はガッチガチに守った上で、後半にカウンター一発で得点して、そこから、守って逃げ切るための「要」なんでしょう。

オレゴラッソ#7話未確定ネタバレ注意予想??潰れ役とは!?バンバ、初試合!8話は2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想「Big Fish”すごい選手”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇