ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№136話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん保護展開突入!シエハッサイカイのガサ入れか!?治崎の娘シーンもあるのかも?137話に継続確定!こちらジャンプ感想「嫌な話」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリちゃん保護展開突入!

目的が、シンプルで分かりやすい。ほんまこれ。

相手の所在地とか、対象となる組織は判明しているけど、どのように保護するのか?作戦解説のシーンとか、あるのかもしれんね。

シエハッサイカイのガサ入れか!?

ガサ入れするでしょう。警察との協力で、霊場をとったりとか、そういう捜査シーンもあるかも?

別件捜査とか、あるんかもしれんね。

治崎の娘シーンもあるのかも?

エリちゃんと、その親のシーン。娘の身体を利用する親ってのは、どういうマインドなのか?そういう歪みが描かれるのかもしれんね。

137話に継続確定!

続くでしょう。作戦の道筋が決まり、作戦行動の開始に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№133「追え切島」

綴じ込み付録がかっこいい。既に他界しているキャラがいるのが、少し悲しい(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№133話・アンブレイカブル…「追え切島」確定ネタバレ注意!硬さの愚直さが最高にレッドライオット(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想19号2017年4

さらにチンピラが強くなる、さらに、違法薬物を使うって展開もありえるけど、その前にクスリの反動でダウンでしょう。

僕のヒーローアカデミア№134話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオットがアンブレイカブルで決着か?インターン中の他の生徒も出るかも?飯田委員長とか…?135話に継続確定!こちらジャンプ感想「追え切島」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№134「ガッツだレッツラレッドライオット」

刃がきしんでいるスタート。硬化状態の維持は、3、40秒とのこと。その間に決着しないと、やばいのか…。

僕のヒーローアカデミア№134話・太陽人間「ガッツだレッツラレッドライオット」確定ネタバレ注意!個性強化クスリがアジアの粗悪品という生々しさ(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想20号2017年3

それぞれのインターン先で起きていたことや、シリーズの登場人物の整理などが行われるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№135話未確定ネタバレ注意予想??あのアンケンの情報共有と協議!個性を消すクスリの陰謀とは…!?136話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ガッツだレッツラレッドライオット」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィ達が、ワノ国に向かう視点で進んでいく。トットランドからの地図上の道のりとか、周辺勢力の情報とか、主要キャラの近況などが描かれるでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第872話・ワノ国編スタートか!?ゾロ達超ピンチになる!?たしぎも来る!?873話から本格スタートなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

23袋「はやく…どこまでもはやく…」

あらすじがすでに超展開からスタート(アメリカン)。色々とキャラの名前が出てきましたが…モブ山ユー太。後藤田弁。東雲プライ丸。ぷらいまる…?プライマリーとかを意識した名前だろうか?長男??

フードファイタータベル23話・東雲プライ丸とは!?「はやく…どこまでもはやく…」確定ネタバレ注意!漫画家のスケジュール調整とアシスタントの背景作業の配分…24話予想・ジャンプ感想16号2016年JUMP+