ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№147話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合のトガヒミコ×トゥワイスが登場か!?デクたちと戦闘か?麗日お茶子×梅雨かも?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「出向」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴィラン連合のトガヒミコ×トゥワイスが登場か!?

登場でしょう。ほんまこれ。

あくまで回想シーンでの登場だったから、そこから、どのように移動して、どこで待ち受けるのか?

最重要の防衛ラインにいそう。

デクたちと戦闘か?

ここ数回登場していない主人公のバトルが描かれるのか?デクたちの前にトガヒミコとかが出てくるが…!?

麗日お茶子×梅雨かも?

デク×ミリオがどんじりだとすると、前哨戦として、UA学園のヒロイン達のバトルが描かれるかも?

パワーアップした個性と戦術。そして、連携プレイでしょうね。

148話へ継続確定!

続くでしょう。3話くらいは、バトルやると思う。

前回の予想と感想まとめ。

№144「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」

物凄い熱量の1ページ目からスタート。傷だらけのレッドライオットは、真っ黒(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№144話・切島鋭児郎回想編突入「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」確定ネタバレ注意!芦戸三奈の同中フラグ(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想32号2017年3

中学三年生の時点で、そこまで強くなかった個性で、いかにして、UA入学までこぎつけたのか…!?

僕のヒーローアカデミア№145話未確定ネタバレ注意予想??切島回想編継続!スプリンガー事務所に向かった巨人が襲来!バトル展開へ!進路希望調査はどうなるのか?146話に継続確定!こちらジャンプ感想「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№145「烈怒頼雄斗②」

ヒーローどころか、漢ですらない…スタート。切島に、こんな挫折があったとは、予想外です。


僕のヒーローアカデミア№145話・クリムゾンかっこいい「烈怒頼雄斗②」確定ネタバレ注意!切島の覚悟・イグニッション(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想33号2017年4

バリアをバキバキにぶっ壊しているシーンが別角度から描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№146話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!死地に飛び込んだ勝利!切島×ファットガムは展開的にはリタイアかな?147話からは新展開かな?こちらジャンプ感想「烈怒頼雄斗②」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇