ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問46.話未確定ネタバレ注意予想??桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!なるか姉妹丼!?誤解は解けるのか?解けるけど!47話には続かない?こちらジャンプ感想「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!

大変な勘違い。ほんまこれ。

なんだかんだで、唯我は家に連絡して、宿泊の連絡をする。ほんでもって、女子大生の妹の24時間勉強が始まる。

姉も、言おうとを止めることができない。

なるか姉妹丼!?

ならない。ほんまこれ。

しかし、年上姉妹を両方デレさせる輪舞曲に突入するじゃろう。

誤解は解けるのか?

解けるっしょ。ほんまこれ。

完璧な姉にも苦手があることとかは、妹に伝わる。

解けるけど!

同棲などの誤解は解けるけど、ほんまこれ。

姉が、唯我に見せる、如何ともしがたい表情などで、何かが伝わるでしょう。

妹は、唯我にでっかい釘(ジェラシー)を刺して、変えるでしょう。

47話には続かない?

別のヒロインの話でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

問43.話「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」

向かった先は学校のプールからスタート。私が予想していたことは、すべてハズレた(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問43.話・うるか回「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」確定ネタバレ注意!正規ルート感をチャラにする告白練習展開(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想2・3号2018年6

ぼくたちは勉強ができない43話「天才は時にxをともに分かち追懐する」武元うるかの告白で萌えて死ねる・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最近、触れられないけど、得意科目は全国一位とかを取っちゃうんですなあ。
ぼくたちは勉強ができない問44.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?模擬試験かな?テスト得点アップか?45話から秋編かな?こちらジャンプ感想「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問44.話「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」

悲しみのE判定。しかし、合格ラインの偏差値を見ていると、そもそも志望校のレベルが高そう。海の話題で、巻き込み事故にあう古橋さんは涙目(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問44.話・緒方G回「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」確定ネタバレ注意!模試と判定とサイズの輪舞曲(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想4・5号2018年6

ぼくたちは勉強ができない44話「天才と彼はそのxなる判定に銘々慮る」判定結果と胸囲が混同する話・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

浪人ヒロインは在校中に面識があるし、古橋はカレーの時に交流があるけど、緒方回、武元回は最近あったから…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生の家に新たな来訪者が!?唯我母親とかかな?G(ゴキブリ)だったりして?46話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65袋「ウチらはまだ本気出してない」

ジッチョクは6枚20分で「あかるいぐんだん」。実力も、服装も、普通にパワーアップしてました。

フードファイタータベル65袋・もえやVS八乙女「ウチらはまだ本気出してない」確定ネタバレ注意!クイズの答えは「ほこらしいけつい」と「おいけつあごども」かな(´;ω;`)?66話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第628訓「ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう」

これまでのキャラクター総集合。かぶき町四天王、真選組、公儀御庭番衆、柳生陳陰流一門。オールスター感半端ない。


銀魂628訓・汎用鬼型決戦兵器ヘヴァンドロンゴン登場「ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう」確定ネタバレ注意!大停電で出生率上がるってよ(´;ω;`)629話予想・ジャンプ感想17号2017年6

シリアスな話をしながら、「ちょっと尻ふきたいんだけど」とか、そういうセリフが挟まる。

銀魂第629訓話未確定ネタバレ注意予想??平賀源外はケツをふけるのか?夜兎族傭兵部族の長老とか登場か?630話で戦争再開なのか?こちらジャンプ感想「ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇