ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第886話未確定ネタバレ注意予想??シムシムホイップのケーキは海上で完成!敵艦隊も海に集まる!ルフィはナッツ島で逃げ回る!カタクリはミロワールド!887話に継続確定!51号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ブリュレだよっ!!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

51号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。来週は、ワンピースは載ってないんよ。次回の予想です。

シムシムホイップのケーキは海上で完成!

サンジ達、海に出港する。ほんまこれ。

船にケーキ完成の材料を詰め込んで、調理しながら進む。味見したら、死ぬレベルの美味しさ、甘さ。調理中に匂いで気絶する人、続出。

敵艦隊も海に集まる!

始まる、海上戦。ほんまこれ。

ルフィとサンジの合流計画が漏れているので、約束の海域にどんどんと集まってくるでしょうね。

ルフィはナッツ島で逃げ回る!

砕け散る落花生。ほんまこれ。

色んな人を巻き込んで、ルフィは逃げ回って、10分経過したら、ルフィの覇気が回復するでしょう。

カタクリはミロワールド!

そのうち、出てくるでしょう。ほんまこれ。

とりあえず、ルフィがブリュレを解放しないと始まらないので、カタクリは、待ち時間の間にスキを見せるでしょうね。

887話に継続確定!

そろそろ、ウェディングケーキが完成するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第883話「おやつの時間-メリエンダ」

筋肉風船が餅で包まれる。カタクリは、見くびってないらしいけど、見くびってそうな雰囲気ある。

ワンピース-ONE PIECE第883話・カタクリ「おやつの時間-メリエンダ」確定ネタバレ注意!干物妹、ドーナツうまし(´;ω;`)884話予想・ジャンプ感想48号2017年2

カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第884話「誰だ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.18イデオ編「捕らえてみたら手長族対脚長族の千年抗争」…1000年も争っているのか…!?

ワンピース-ONE PIECE第884話・カタクリ見聞色回「誰だ」確定ネタバレ注意!オーブンはこんがり大臣(´;ω;`)885話予想・ジャンプ感想49号2017年3

大破壊&逃げ惑う人々が描かれるでしょう。住民が安全に避難できることが望まれる。

ワンピース-ONE PIECE第885話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがナッツ島襲撃中!オーブンVSパウンド!シフォンは父親に気づくのか?886話でルフィVSカタクリも継続か?こちらジャンプ感想「誰だ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一緒に、御茶会に向かうのじゃないか?と。ここでバトルになると、あまりに展開が難しい。道中でヴィンスモーク家の話とかされるでしょうね。世界の悪役。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66の船登場か!?サンジの父親か兄が登場か!?827話でバトル展開なのか?24号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。ジェルマ66は丁重に迎えられ、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き…ありえる。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!サンジの父(名前はチチジ)の話とか?828話でホールケーキアイランドに到着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇